■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 流石にマズイ。  /2006年08月29日(火)
実は職場の方で1人8月一杯でやめる方がいるので大変中(それ日本語じゃねえよ)
しかも仕事ほとんど分かる方なのでかなりの大ダメージ。
というかパートさん2人は4時上がりだし
管理の方も6時前には子供の迎えに行かなならんので
実質2人で色々こなして行くようになりそう。
うーん、ピンチだ(笑)(笑い事じゃない)
しかも自分が深く考えてない奴なのでその時になって
「教えてもらえば良かった―!」な事が確実に出て来る(断定)。
・・・さて、どうなるやら。

つーかウチは他の支店に比べて結構特殊だと思う。
とにかく職員では貯金担当の平均年齢が低い。
21歳1名(現在産休)
23歳2名(内1名変態)
24歳1名(8月一杯で退職)
26歳(?)1名(管理担当)


皆20代かよ!管理までその年齢は若すぎるだろ。
とゆー訳で流石に9月以降ピンチなのでちょっと色々まとめて来ます。
うーあーでもペア人気投票の結果発表絵もやらな―――!
もう休みに賭ける!!・・・終わるのか!?
2006/08/29(Tue)21:54
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<1年間弱お世話になりました。 │ HOME │ 本気でハガキ出そうかとか>>
履く朱れ酢
>8月29日 16:51 CHIKA様
いえいえ、こちらこそ素敵外山有難うございました!(お前のためじゃないよ)
っていうかアンケ、まさかこんな近くに同士がいるとは(笑)
自分も印象的なシーン、岩佐の4コマって書きましたから!可愛え・・・。
え、外山は言わずもがなで可愛いと思ってますが(笑)?
不良応援団として(何か自分が不良みたいだ)(実際は変態です)頑張りましょう!

>8月29日 17:56
コミケのニトロ販売物ですねー!弟に頼んだけど売り切れでした。
まあ1番欲しかったのはブックカバーなんですが(笑)
格好良すぎ・・・!武器スキー。
「字祷子D」見た感じマリオカートっぽいですよねー。
そしてタイトルは頭文字D(笑)

>8月29日 18:35 蟹殻様
アドレスバーのはちょっとやり方が分からなくて
検索してみたんですがサイトトップ出ないんですよねー。
ブログは表示されませんでしたが。
っていうかむしろそうしてもらった方が助かるのは自分だけ?
お子様には見せられねえよ・・・!モロに不健全ですから(ある意味健全ではあるが)
こんな所差別した方が世のため人のためですぜ旦那。
・・・皆さん嫌なのか・・・やっぱ人と感覚違うんだろうか?
>21歳1名(現在産休)
早っ!
というわけで変態じゃない方の23歳の方をよろしくお願いします。
2006/08/29 22:34 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
>atatakaikaze様
早いんですよ・・・20歳で結婚でしたしね。
ていうか「というわけで」になってませんよ(笑)
どうぞ変態じゃない方を持っていって下さいまし(勝手に何を)
2006/08/29 23:48 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
>8月一杯
仕事は一人少なくなるだけで仕事量がドーンと増えますからね。
その場合、かわりに一人補充出来たら良いんですけどねぇ。
大人は大変ですなぁ。

>不健全サイト
拙者は別に嫌なわけではなく、ただ単純にビックリしまして。
「拙者のサイトが!? 何故!?」
てなもんですよ。
あのエロくず餅に対するコメントが悪かったのかしら。
差別とかも別に気にしませんなぁ。
ていうか厨房みたいなのに来て欲しくありませんし。
2006/08/30 08:21 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>皆20代
若っ!
うちのバイト先なんて学生なのに24歳以上の人が無駄にゴロゴロ居ます。約20人ほど。
社会人になると限られた人数で業務をこなさないといけないので大変ですよね。。
あれ?自分も来年その立場だorz

>不健全サイト
うちのブログも余裕で引っかかりやがりました(笑顔
健全さにはそこそこ自信あったんですけどね。
もう心はアレですが(謎
2006/08/30 16:35 │ TOM #NqNw5XB.[ 編集]
>蟹殻様
そうなんですよね・・・今中心でやってる方なだけにこれからが不安ですよ(汗)
パートさんにも管理の方にも時間の都合で頼みにくいですしねえ。
職員が来てくれれば良いんですけど。
>不健全サイト
あ、成る程そういう事ですか。
確かに別に問題ないと思いますけどねえ、ウチと違って(笑)
しかしどういう基準で選んでるんでしょうねー。

>TOM様
若いですよね!
支店全体では平均年齢高い団体だったりするんでこんなに集まるのは珍しいです。
来年、大人の仲間入り頑張って下さい!
>不健全サイト
余裕て(笑)でも確かに。
やはりあのクリーチャーが(ry
というのは冗談ですが本当にどこに引っかかったんでしょうねー。
・・・まさか自分のコメントが原因とかだったりしないよな・・・?
2006/08/30 21:44 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/493-53605bd9
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。