■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 1年間弱お世話になりました。  /2006年08月31日(木)
という事で本日で先輩が退職されました。
特に今月は本当にお世話になりっぱなしで・・・!
ていうか残り1ヶ月という所まで来てからやっとエンジンかかってくる自分が悪い。
だって・・・夏休みの宿題はほとんど後半にやるタイプだったもの!
・・・はっ、実は引継ぎが夏休みの宿題だったのか!?(ねえよ)

でもって今日同じ係りの3人で(23歳2人・24歳1人)ちょっと食事に。
何だか感慨深いものが・・・。
ていうかもう1人の23歳(その言い方どうにかならんのか)マジで凄え。
よくああいう頼もしいというか心に来る言葉が言えるなあ。
自分は上手く言葉が出て来ない奴なので羨ましい。
「これからも何かあれば言ってね」と言われたはいいけれど
自分そんな悩みとかねえんだよな・・・悩みと言えば「時間がねえ!」位で。
苦手という人はいるけど(ていうか話ベタなので全員苦手っちゃー苦手だが)
別に嫌いとか思わんしなあ。愚痴らしい愚痴が出て来ない。
良い事・・・なんかなあ?何も考えてないだけなんだけど実際は。

まあこんな所で言っても仕方ないけど新しい生活をされる先輩にお礼と門出を祝って。
本当に有難うございました!頑張って下さい!

・・・見る人にはさっぱりな記事ですんませんねー。
2006/08/31(Thu)23:35
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<おーし休みだ │ HOME │ 流石にマズイ。>>
仕事してる身からすればそうでもないですよ。

しかし、よたくさんの考えと似てるなぁ~、私。夏休みの宿題は後半からとか話ベタなところとか時間が欲しいところとかがw
コメントはくっしゅれす
>ファル様
そうですかー、何か独り言な感じですけどそう言って頂けると。
つーか考え似てますか!
まあある程度の人に当て嵌まる所もありますがね。
でも本当にそんな感じです。特に時間に追われてるのをどうにかしたい・・・!
どうにもならないけど。

>8月30日 21:59
ぶふっ。
まさかそんな話題に食い付いて下さるとは・・・(笑)
素晴らしいのでそのまま載せたれ。
「ああいやだ クラッチ踏んだら 室内灯」
まずありえない状況ですがね(笑)
つーかその後の調べで(警察かよ)何か車内からCDが飛び出したそうです。
どう考えても力の方向がおかしい気がしますが
すし~様の「寿司詰め合わせ」CDが出てしまったようで、
拾おうと思ったらドアが開かないのでトヨタの人に取ってもらったそうな。
・・・どこまでネタまみれなんだコイツ!?
2006/09/01 00:12 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
いなくなることで初めて気づくその大切さ
・・・なんて何かのマンガや歌詞から抽出したようなセリフを吐いてみたり(ぉぃ

夏休みの宿題は、夏休みが始まってから早速取り掛かるんですが、いつもギリギリまでヒィ~タラ言うてますよ。
その原因はズバリ自由研究なり!

>「ああいやだ クラッチ踏んだら 室内灯」
季語は無いけど、上手い!
座布団・・・は、ボ○ャ天の大座布団しかないや(嘘つけ

「CDが飛び出した」って読んでてっきりPSPのUMDアタックみたいなのを想像しましたよ(危ねぇよ

>ネタまみれ
それはつまり「ネタの宝庫」ってやつですよ(笑
って言ってるこのレスにも、わかりやすいネタがいくつか転がってたりして(汗
2006/09/01 21:27 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
ありがちと言えばそれまでですが本当にそうだと思いますね。
夏休みの宿題は渡された時にちょっとやるんですがすぐにだらけて終わりに苦しむ、と。
自由研究なんて小学生でしかやってねえけど!
>ああいやだ(略)
季語無いので川柳ですねー。本当に上手い・・・。
あ、CDは説明足りなかったですね、これじゃ確かに状況がよく分からん。
えーと、何つーんですかね、まあ何か小物入れみたいな所に置いといたらしいんですが、
それがどういう訳か窓から外に飛び出たと。
どんな動きしたんだ・・・。
ネタの宝庫な人生は美味しいですよね。(どこのお笑いタレントだよ)
自分は何というか性格がおかしいのがネタなんでしょうか。どうなんでしょうか。
2006/09/01 22:41 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/494-a8976cf0
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。