■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 おーし休みだ  /2006年09月01日(金)
結果発表絵に専念するぞー!
つーかまだ下書きすら満足に行ってねえってどういう事だ―――!
死にます。(死んでどうする)
間違った、死ぬ気で頑張ります。
もう既に少なくともお二人程完成したと聞いてるのでピンチ。
がっ・・・頑張るよ―――!!うしゃ―――!

どうでも良いけど、今週のトリビアで従兄弟が出たらしい。
録ってあるけどまだ見てねえや。
おなら関連で・・・まあ高専卒(弟の先輩だった)なので専門的な所行ってるしな。
どんな風に出て来たのやら。

あ、そういや感想はまだ無理だと思うけど叫びたい。
東ちゃん可愛ええええええええ!メイ可愛えええええ!
あーもう悉くっ・・・悉く可愛えじゃねえかこん畜生―――!!!
あああ描きてえ。特に東ちゃんはかなり描きやすいタイプっていうか1番描きやすいタイプだ、ツリ目で。
ぐっはー夏休み入ったら(6日から1週間)描こう。うん。
2006/09/01(Fri)22:09
テレビトラックバック(0)コメント(2)
<<今から線画始めます │ HOME │ 1年間弱お世話になりました。>>
うふふ、なんか体の半分だけ関東にいます(謎
とりあえず手短に一言。

『ヤンガン金曜日に見れました。』(田舎者

東、思ってた以上に素直でいいキャラでしたね~
そしてちょっと大人びた感じも。
しかしあの天然だらけの部内に馴染めるのかどうか微妙ですけど…

まあ自分は室江勢描くのに毎回大苦戦してるので、しはらく指くわえて待ってます(何
あとペア投票の絵、頑張って下さいまし~
>TOM@川崎様
今日から東京ですかい?関東へいらっしゃい(笑)
東ちゃん、普通に素直で可愛え娘でした。あああツリ目可愛っ・・・!
これでグリーン決定なんでしょうかね。まあ何だかんだで馴染みそうな感じです。
キリサヤがとにかく輪に引き込むタイプですしね(笑)

とりあえずペア投票絵、頑張って来ます!東ちゃん描くのはそれからだ!
2006/09/02 09:25 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/495-1fdc8823
 │ 日記TOP │ 
