■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今から線画始めます  /2006年09月02日(土)
だからっ!遅えって!

・・・ってーか、今日午後10時から

「人気投票フライング結果発表絵茶」 だと―――!?

うっわああ間に合わねえ―――!!
ううう、頑張るよー、頑張るよー。参加出来るように。
ってな事で専念します。
2006/09/02(Sat)09:20
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
<<明日、投票結果発表ですぜ! │ HOME │ おーし休みだ>>
Σしまった、出遅れた!
>蟹殻様
大丈夫、明日発表ですから!
ていうか・・・昨日の絵チャもログアップすべきかな・・・後半とか面白かったしなあ。
勿体無いな、あれは。余裕があったらやろう。
2006/09/03 23:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
絵チャに参加したかったー!

絵チャログ>
ぜひ、UPして頂きたい(笑
2006/09/04 17:10 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>蟹殻様
最初は本当に文字で発表、って感じだったんですが
順位が上がるにつれてテンションも上がって行きましたね(笑)
分かりました、絵チャログまとめてみますね!途中落ちちゃいましたけど・・・。
2006/09/04 22:18 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/496-e82a9177
 │ 日記TOP │ 
