■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日、投票結果発表ですぜ!  /2006年09月03日(日)
土塚キャラペア人気投票、いよいよ明日結果はっぴょーう!!
昨日の絵チャで順位は全て判明したけど。
コメントやイラスト付きの発表は遂に明日!
うお―――楽しみすぎる―――!!!

とりあえず自分の仕事も終えたので一安心。
ふふ・・・今日1日中かかりっきりだったよ・・・さっき終わったよ・・・遅え!
まあでも自分的にはかなり頑張りました。
「慣れない背景なんて描くもんじゃねえよな」と思いながら
描かざるを得ない絵なのでせこせことやったり。
相変わらず色キチで「もうコイツどうしてくれよう」と思ったり。
色々(精神的にも)大変だったけど、進めて行けばいつかは終わりが来るもんだしな。
今日は安心して寝られそうだ。
・・・いや待て、トップ絵やら本らくやらリンクやら色々やらなならん事は控えてるぞ。
まあ今日は疲れてるし無理しない程度にやってみるか。うん。
企画に携わった皆様、一先ずお疲れ様でしたっ!
2006/09/03(Sun)23:14
土塚企画モノ等トラックバック(1)コメント(2)
<<つ・い・に!!! │ HOME │ 今から線画始めます>>
いやいや、ある意味必然?ともいえる第一位でしたねw

しかし下位票はかなりのカオスww

よたくさんのTOP○○の全○○合は良かったですぞ!
>TOKIO様
そうですねー、やっぱり本誌でアレやられちゃあ・・・。
下位は色々凄い事になってますね(笑)ええーこのペア!?みたいなのがたくさん。
あ、お褒め頂き有難うございます―!!
頑張った甲斐があった・・・結局丸1日以上かかりましたからね。
初めての人数でしたよ・・・でもやり遂げられて良かった!!
結果発表ページも大満足ですし!ああー楽しすぎるー!!
2006/09/04 22:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/497-e2e44b61
TRACKBACK
というわけで土塚ペア人気投票の結果発表が行われました。一位はやはりあのペア。さすがに先月のあの展開は、他のペアには、不利だったか・・・。TOP10+αは素敵な絵師さんたちのイラストが付いていて、非常
電脳の空に描く軌跡・天火心の巻 │ 2006/09/04 18:33
 │ 日記TOP │ 
