■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 つ・い・に!!!  /2006年09月04日(月)
土塚キャラペア人気投票結果発表だコラ―――!!!
(何でケンカ腰だよ)
今日は仕事だったので気になりつつ業務をこなしていき、
お昼に携帯でmixiを見たら那智様が結果発表されたような事を!!
もう午後フケたい位でした(それはやめれ)
でも結果のために凄えやる気で仕事してたよ!
「早く帰ったらぁ―――!!」を信念に(笑)

そして結果発表の方ですが、
うん、もう言葉はいらないね。行け。(満面の笑みで)
あ、すいません人様に言う言葉じゃないっすね。
とにかく行ってみて下さいよちょいと!!
ああもう!素敵すぎ!楽しすぎ!すいません救心下さい(どんだけ動悸激しいんだよ)
とりあえず後で語ります。ええ、語りますともっ・・・!
本当に前回といい今回といい、よくこれだけの人が集まったと思う!
いやー眼福&大笑い。イラストもコメントも素敵すぎるぜ畜生―!

本当に皆さんお疲れ様でした。大好きです。(さり気無く告白か)
特に隊長はほんっとうーにお疲れ様でした!敬礼!
次回もあって欲しいけれども難しいか・・・?
でももしまたあったら全力でお手伝いさせて頂きます未来の主催者様!
ってな事で取り急ぎ叫び。土塚マンガばんざーい!!

あ、ついでにトップ変更。
結果発表見た方なら分かるはずだ!
想像したらもう描きたくなって仕方なかったので。
2006/09/04(Mon)22:36
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(4)
<<夏はこれからだ! │ HOME │ 明日、投票結果発表ですぜ!>>
拍手れっす
>9月4日 10:21
・・・えー、何送って来てんだ―――!!!
一言「ストレイツォ 容赦せん!!」
ってお前!意味分かんねえよ!
あ、すいません弟が送って来たらしく、ご迷惑おかけしました。
つーか何故今ここでそれを言うか。

>9月4日 18:18
マ ジ で す か !?
変態よたくを楽しみにされてる方がいらっしゃるとは・・・!?
とりあえず6日から1週間夏休みに入りますので描いてみようとは思ってます。
いや、つーかこれでテストの点が良くなったら凄いすよ(笑)
結果発表をたった今拝見してきましたぜ、へっへっへ(誰

意外なペアがこんなあんなとこやこんなとこにあったりと、かなり熱かったですね。
そんなもんだから、終始顔がニヤけっぱなしですよ。

イラストの大仕事ご苦労さんです。
あのイラストには癒されました。特にティトォの左にいるあのペアが(笑)
2006/09/05 00:26 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
髪を下ろしたアクアは殺人的に萌え~
二言は無い…ッ!

GJ!!
2006/09/05 02:38 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
>ジョン様
そうですねー、かなりのカオスっぷりでした。
もう見てる時はビシビシしてましたよ。ほら、興奮すると何か叩きたくなるじゃないですか。自分だけ?
イラスト誉めていただけて光栄です。
癒し・・・そう言って下さると嬉しいですねー!
何を隠そうあのペアのイメージがかなり早く固まりましたので(笑)
何かあぐり先生の満面の笑みが浮かびました・・・でも何か幼稚園生っぽい(笑)

>どこぞの所長様
どうしても髪下ろしアクアが描きたかったのです。ええ、超個人的な理由であんな感じに。
喜んで頂けて何よりです!
2006/09/05 21:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/498-28460d91
 │ 日記TOP │ 
