■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 夏はこれからだ!  /2006年09月05日(火)
明日から時期外れの夏休みだ―――!!
6日から12日までの1週間。
・・・働き出すと、本当に学生時代は休み長かったんだなーと思ってしまう。
よーし、せっかくの休みなので色々やりたい事やるぞ―――!

とりあえず鎌倉行って来ます。(いきなり)
一度行ってみたかったんだー。京都とかも好き。
あと部屋の片付けもせな。パソも見に行きたいしカラオケ行きたいし。
何といってもサイトの方でやりたい事溜まってるし。
体力持たねえ!でも出来るだけやろう。
あー・・・隊長の所で言われたけど今回ペア人気投票は音声出来るか微妙。
何ていうか、ペアの感想ってムズい!
皆好きだからさー。どう言って良いもんか。

何はともあれ夏休み漫喫満喫しようと思います。いーやっほーぅ!
2006/09/05(Tue)22:17
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<すっかり忘れた頃にバトン │ HOME │ つ・い・に!!!>>
・・・はくしゅれす!
>9月5日 9:50
ポケットティリュ、是非実物を見てみたいです(笑)
超和むと思います。癒しだ・・・。
可愛いと言って頂けて嬉しいです!コメント有難うございました―!
>鎌倉

もしかして、もしかしますかwktkwktk
2006/09/06 01:06 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>那智様
もしかします(笑)
一応予定には入れてるので行けたら話のタネにでも。
2006/09/06 11:30 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
この時期の夏休みってのは、なんか変な感じですね。
でも北のほうは夏休みがかなり短い(もしくは無い)と思いました。
そのかわり、冬休みが長いんですよ。

鎌倉って言葉を初めて聞いた時「おいしそう」と思ったことのあったりなかったり(バカ
多分まんじゅうな形をイメージしてしまったんだろうなー(ぇ
でも雪見大福みたいd(もうえぇって

鎌倉には1度小5くらいの時に修学旅行で行ったことがあるんですが、鎌倉の大仏が写真で見るよりも迫力があった覚えがあります。一見の価値はあるかと。
まあその付近に行くかどうかによりますが(汗

ん?京都ですと?京都はいいとこですぜ~。
実は、京都はボクが今1番行きたい場所No.1なんです。
いや、正確には「戻りたい」って表現が最も正しいのかもしれません(昔住んでたことがあるため)

長くなりましたが、せっかくの休みなんですし、やりたいことをやってくださいな。
2006/09/06 18:01 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
そうですねー、でも逆にどっか出かけるには良いですよね。
北海道とか冬休み長いらしいですねえ。確かに理にかなってますね。
一応大仏様付近にも用があるので(上の那智様との会話はそれ)見に行くと思います。
ていうか色々あってとても回りきらないっすね・・・!
京都はもう雰囲気とか大好きですっ!
あー、一人旅したいな・・・。
夏休み、存分に楽しませてもらいますとも!
2006/09/06 22:04 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/499-98c78f30
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。