■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 すっかり忘れた頃にバトン  /2006年09月06日(水)
ぱちろー様からずっと前に回って来てたバトン。
言葉から連想されるサイト管理人様を答えるらしい。
名前を記入されたらやる事、となってたけれども自分が当て嵌まった項目が
「可愛い」「優しい」(「尊敬」)
・・・どこの可憐なお姉様ですか自分は?
ちょっと待った落ち着きましょうよ!?どう考えてもおかしくないすか!?
と超絶に疑問を抱きつつ回答行ってみよー。



管理人様連想バトン

ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)→よたく行幸
■知人に言われた性格
兄弟:お前ホントにアホだな(言われてなかったっけ?)あ、あとドS。
友達:ない・・・と思う。
クラスの子:上と違うのかこの項目!あー、でも優等生と思われてた気が。
(ラクガキだらけの)ノート貸してくれと言われて困った。消して貸したけど。    

    
連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい→堺屋ミナトさん、ゴン太さん
■可愛い→バギさん、たまさん、若王子悠さん、萌葱さん
■乙女→CHIKAさん、向日葵さん
■優しい→ソラミロうつけさん、武和さん
■楽しい→龍牙那智さん、たぬたん♪隊長さん
■個性的→ぱちろーさん(絵柄が)
■天然→茶和イチカさん(ぽわぽわじゃなくて、あれだけのネタが出せるのは凄えなと)
■腹黒→いねえって
■変態→どう考えても自分
■子供→んー?やっぱ自分
■大人→G補さん、馬茶さん
■ツンデレ→・・・いるか!?
■萌え→知人と言って良いか分からないが、五十嵐あぐり先生(笑)あと女性の皆s(ry
■尊敬→いやそら皆さんで。

んー、まあ全員ある程度当て嵌まってるので、特に、な人をピックアップ。
あ、お名前載った方、もちろん回答しなくて結構ですんで。
無差別に抜き出しすぎな気がしないでもないしな・・・。
2006/09/06(Wed)23:12
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(2)
<<よっしゃ遊ぶぞ―! │ HOME │ 夏はこれからだ!>>
 わひゃー!背丈がサヤ以上の自分が「可愛い」とか称されて良いのやら…!!!(ありえない…!)
 でも何だかそう云って頂けるのは嬉しいので調子に乗って今年一年可愛いキャラで攻めてみたいと思います嘘です無理です(て云うかもう残り半年も無い)。
 バトン大好きなので有り難く頂いて参りますー!!vvありがとうございます!
>バギ様
わっひょう!?バギ様そんなに格好良いお姉さんだったとは!
でも性格可愛いと思います!絶対!!
バトン有難うございますー!んでは良ければお願い致します!
2006/09/08 01:26 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/500-f7def3fa
 │ 日記TOP │ 
