■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 よっしゃ遊ぶぞ―!  /2006年09月07日(木)
今からパソ見に行ってカラオケして来やす。
わーい楽しみ―♪
え、当然一人ですが何か。自分は単独行動が好きなんだっ。
つーかほら、趣味の合う人でないと歌えないしさ。
前の堺屋ミナト様との時みたいに(笑)
あれは凄いと思ったが。

てーな事で出かけて来ま―。
2006/09/07(Thu)08:49
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<たでーまっすー │ HOME │ すっかり忘れた頃にバトン>>
ボクもどちらかというと、単独行動が好きですね。
いや、むしろ団体行動だと必ずといっていいほど自分1人だけ孤立して(逸れて)しまうんですよ(子供かよ
単独だと気がラクでいいですよねっ。風の向くまま気の向くまま これが1番です。

>前の堺屋ミナト様との時
うへぇ、こりゃスゲェ…。
な、なんて熱さだ…これはヤバイ!!

もうなんていうか、ほとんど知っちゃってたり歌えたりするんですケド。
ほぼ完璧にボクの取り扱い範囲内オンリーじゃないですかぁ~。
これだったら、ボクも行きたかったな~とか思ったり(ぇ

戦隊モノならばマスクマンとジェットマンあたりがボクのオススメです(何故かリストになかったんで)

…趣味のあわない人とのタッグで歌うってのがどれほど苦痛なものか(汗
まるで「拷問」をうけてるようで。すぐに帰りたくなりますよ(経験談)

またまた長くなりましたが、てーな事で、いってらっしゃーい。
コメント拍手っれす
>ジョン様
ですよね!よっぽど気の合う方でないと団体行動出来ません・・・。
学校行事とかはむしろリーダー格になる事多かったですけど今は・・・。
前回のカラオケ話、やっぱ見てない人もいらっしゃいましたね(笑)
って事で発掘。つーか、ジョン様強者ですね!?あれはほとんど分かるとは!
>マスクマンとジェットマン
そういや歌ってなかったですね。しかも影山さん曲(笑)
ジェットマンは思いっきり世代なんすが、主題歌はちょっと歌いにくいんですよね・・・力入らねえー。
やっぱこういうの臆面もなく歌える人と行きたいっすね!

>9月7日 9:51
東方弦奏響、自分も視聴しましたよー。
手に入れてはないですがなかなかに。
しかしどんだけ安かったんですか・・・ジュース代!?

>9月7日 20:27
お知り合いの方、同士ですか(笑)
DEAD ENDは本当にバイブルですとも。
よくあれだけのネタ思いつくなあ・・・尊敬。
存分に盛り上がって下さいませ(笑)
2006/09/07 22:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/501-bbe05a56
 │ 日記TOP │ 
