■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 たでーまっすー  /2006年09月07日(木)
いやとっくだろ!早く書けよ!

えーと、結局パソ買ってきちゃいました♪(♪じゃねえ!!)
ははは・・・もうこれ以上の出費は出来ねえよ。
データも移さんとなあ。

さて、結局今日は6時間耐久カラオケになってまいました。
1人で。
しかも今回特撮系歌ってねえ。それで6時間はねえだろ!?
流石に曲メモしてないんで詳細は書きませんがエロゲ系とアニソン・・・だけだった気がする(笑)

そうそう、夏冬マシンガン歌って来ました(笑)!
いやマジで凄えわこれ。
全然言い方合ってなかったけどあれだけはっちゃけて叫ぶのは気持ち良いなあ・・・。
あと下のコメント返しで影山さんの話題が出たのでこっちでも。
前回同様、「イカスミダ、タコスミダ」を歌って来たぜーい。
もうこれ歌詞は面白いんだけど曲がやたら格好良いんだ!もうマジで!
って事で無いかなーと思ってようつべで探してみたら、
あった。
っていうかむしまるQ(番組名)のがあるじゃん!
やっべ漁ろう。(いきなりだな)懐かしい・・・何気に曲が良くって時々見てたんだよな。

ジャンル的にはSound HorizonとかKOTOKOさんとか桃井さんとかスパロボ系とかその他諸々かなり偏った選曲で歌ってきやした。
ってそうだ!DUM凄えよ!
「はきゅん☆ご主人様ぁ!」が入ってるってどういう事だ―!?
前に温泉ぱんだ様から教えてもらって良いなあこれと思っていたらまさかカラオケにって!
視聴しかした事ない癖に歌って来ましたが(歌うなよ)
あと今回一杯メドレー歌ったなあ。ヒーロー物とかガンダムとか。
やっぱうろ覚え多いなーとも思ったけど。
でも久々あんな歌った・・・満足。
2006/09/07(Thu)23:21
音声・歌等トラックバック(0)コメント(6)
<<明日はきっと鎌倉へ │ HOME │ よっしゃ遊ぶぞ―!>>
おっきゃえりぃ~(何

ニューPCですか。たしかに安い買い物ではないですね。

>イカスミダ、タコスミダ
おぉぅ、これまた懐かし~い。
「どっちもどっちだ~!」の部分よく覚えてるや。
影山さんの曲って1回聴いただけでもなぜか覚えてるってな感じになりません?

そういえば、教育テレビで流れてたと思ったんだけど、「ドントマインド」ってな歌詞が入ってる曲があったような気がしたんだけど、どうだっけ?記憶が曖昧で…

ボクはどちらかというとJOYを選ぶほうです。
我輩的定義(何それ)だと、歌いたい曲の1割~3割はDAMに入ってないことがよくあるからなんですよ。
(一部のアニソンの中には挿入歌が無かったりすることも)

ふと楽曲リスト見てると「これ知ってて選ぶ人まずいないだろ」ってな感じの曲が密かに紛れてたりするんですよね。
それ見つけた時の反応はスゴイですよ(何
それでもついつい選んでしまうのは「宿命」と書いて「さだめ」ですよきっと(笑
ハイパージョイはV2でなければイマイチ……どうもTOKIOです。

自分は4時間が限界です(マテ)

DAMのあさってへの進み具合は進化しすぎです。普通に魂の慟哭(片霧烈火・霜月はるか)とか入っているあたり。どんなリクエストにも、なるだけ答えようとする、職人魂が伺えますw

自分はカラオケという“環境”で歌うこと自体が好きなので、一人で行くことは肯定的です。
良心的なお店ならば一人で行ってもたいした費用はかかりませんし。

(普通の)集団で行く場合は、知らない曲を歌ったり、もしくは歌われたりすると、テンションが下がる傾向にあるようです。曲順も厄介で、ジャンルの急激な変化も嫌われるみたいです。

特に、アニソン、エロゲソンなどは知らない人の前で歌うと……

逆にアニソン、エロゲソン、オンリーで大丈夫な人たちがいく場合は上記のようなことは起きず、何歌っても盛り上がるというのが、私の経験です。
2006/09/08 16:06 │ TOKIO #-[ 編集]
1人でカラオケに行ったことがないので、何とも言えませんが、その気持ち何かわかりますw
ボクの場合だと、どれだけ持つだろう…?
ひょっとしたら6時間いけるかもしれない(何
機会があったら1人で行ってみよっかな。

>アニソン、エロゲソンなどは知らない人の前で歌うと……
ボクの場合「アニソン禁止令」を下されました。さらに「ラルクとジャンヌ以外のビジュアル系も禁止令」も下されました(えぇ~
もはやイジメです嫌がらせです拷問です地獄です悪夢です(何
でも密かにアニメの主題歌などに使われた曲とか歌ってたりして。その程度の制限でボクは屈しませんよ(笑

なので、ボクにとってよたくさんは、数少ない理解者の1人…だと思ってます。
2006/09/08 21:59 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
ういっす、お返事遅れてすんません。今日は片付け三昧。しかし全然終わらないのはいかがなものか。
>イカスミダ、タコスミダ
ご存知の方がいらっしゃるとは!?
格好良いですよね・・・何気にかなり有名所を使ってたのも印象深いですあの番組。
>ドントマインド
うーん?思いつかないっすね・・・いつ頃辺りなんでしょう。
カラオケはJOYでも良いんですが、ゲームソングはどっちかってーとDUMの方が歌えるのあるんですよね。
時々「これが入ってるのかよ!」ってのありますよね・・・鐘の音ヘブンとかあって嬉しかったです(笑)
友達とか知り合いと行くという事がまずないのでその辺は助かってますね。
自分が行ったらまずい事になりますから。
カタギに聞かせられる曲ほとんどねえよ・・・こちらこそジョン様は理解者の1人だと思います!

>TOKIO様
時間さえあればもっと行けました(笑)
飴があれば喉もそんなに痛まない事が分かったのでオッケーオッケー。
>魂の慟哭
何を隠そう、こちらhttp://www10.atwiki.jp/ergkaraoke/pages/3.html
でこれを見つけたのでDUMに決めたようなもんです(笑)
「うっわー歌いてえええ!!!」と思いましたので。
ウチ周辺は田舎ですので特に危ないという事もありませんしまた行きたい位ですよ。
やっぱ趣味が合う人としか行きたくないなあ、カラオケは。
もちろん時々知らない曲で良いのもあるんですけどやっぱり好みとズレてる事がほとんどなんですよねー。
オタクですから。うん。
2006/09/08 22:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
むしまるQは、4月よりTBSが子供向けのクイズ番組として、がっちりマンデーの後継番組として放送するそうです。
2007/02/07 19:45 │ 真駒内本町 #x4qr718s[ 編集]
9/7コメれす
>真駒内本町様
おおお、こんな所にコメントが!
初めまして、どうも有難うございます!
むしまる、クイズ番組に!?
ってかまたやるんだ―!
そうなんですか、情報有難うございました!
2007/02/07 23:50 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/502-6fdca8e6
 │ 日記TOP │ 
