■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 明日はきっと鎌倉へ  /2006年09月08日(金)
行くと思います。いや予定は立ててるけど体の調子がどうかが鍵。
弟がもうそろそろ帰って来るので連れ立って行く事になりやした。
本来は単独行動が好きなんすが(特にこういうのは自分のペースで回りたいし)
ちょっとネタな所にも行くのでね。

てな事なんで隊長ん所の絵チャには参加出来るかどうか。
8時か・・・うーん。
行けたら行きたいっすけどね!!
んじゃま、明日早いのである程度でやめにしよう。

そういや新しいパソ、凄え処理が早え。
以前のと交互って訳じゃないけどあっち使ったりこっち使ったりしとるんすが
違いが如実に・・・よっぽどデータ膨らんでたんだな・・・。
まだ全然データ移してないのでまだ以前のも使うようになりそうっすがね。
2006/09/08(Fri)22:35
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<いざ鎌倉! │ HOME │ たでーまっすー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/503-5bc0acdb
 │ 日記TOP │ 
