■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いやー参った参った。  /2006年09月13日(水)
昨日は夏休み最終日!
溜まってたもんを出来るだけ片付けるぞーと思っていたものの、
恒例のアレのため1日中寝込む。

・・・いや、土日にならなかったのは嬉しいんだが。
死んだ方がマシ級に苦しくなるのはどうにかして頂きたい自分の体よ。
てな事で何も出来るはずもなく、
ひたすらガオイと(グラップラー含む)バキを見てました。
どんな休み方だよ!
ていうかガオイ見るの遅いよ!ホント・・・マジすんません。(旧K様)

とりあえず24話まで見終わった所。
ぐわー、分かってたけど!分かってたけど!!
マイク可愛ええええええええ!!!
もー岩田光央さん素敵。大好きだ。
あと火麻とゴルディマーグも好き―(はい、いつもながら分かりやすい)
ボルフォッグも役割とか好きだなあ・・・風車の弥七みたいで(笑)(どんな例えだ)
つーかモテそうな感じだよな、凄く。

しかし今この知識で見ると、どうしても「あーここで出て来たのか!」
とか元ネタとして気になってしまうな・・・。
AQUA STYLEとかさー。思いっきりだもんよー。
あとやっぱデモベも若干。承認とかさ。
いやまあ長官と姫さんじゃまるっきりベクトル違うけど(笑)

そんな感じでものズゴック(間違えた)ものすごっく自堕落な生活だった。
なのに今日は出勤すか。やる気出ないっちゅーねん。
行ったけどさ!お客さん少なくて良かったよ。
でもあと2日行けば3連休だし!わーい今月ほとんど仕事してねええ!
ま、たまにはええじゃろ。
しかし体調不良のせいでまだガンガン買いに行ってねえ。
展開知ってるからそこまで無理しなくても良いかと。でも明日は行けたら行こう。
2006/09/13(Wed)19:06
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<ウォールマグ羨ましい。 │ HOME │ 土塚ぷちオフ会?>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/508-9330089a
 │ 日記TOP │ 
