■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ウォールマグ羨ましい。  /2006年09月13日(水)
そういやバンブー3巻発売時の「特10!キャンペーン」っすが、もう商品発送してんすね。
何かもう4人程当選した方見つけちゃったんすが・・・!
いいなーうらやましいなー。
かなり印刷も綺麗みたいだし、実物を拝んでみたいもんだ。

勝手にリンク貼っちゃうんでご迷惑だったらお手数ですが連絡を。

・「趣味族」CHIKA様 9/11の日記より 
ば、バンブー2巻(ラクガキ付)も手に入れてるというのにこの強運・・・!凄え!

・「きゅらきゅんの隠れ家」きゅらきゅん様 9/13のブログより
流石にアレだけ送れば・・・!その心意気に乾杯。

・「And Boring Otherworld」 9/12のブログより
交流ないのに貼るなよ。勝手にちょくちょく拝見してます。
マテパ感想の記事なんでそちらも是非。

・「ファル日記α」Fal様 9/12のブログより
うおおー!またバンブーの猛者がやってくれたぜ!画像ありがとございます!
うーん、やっぱ本物見てみたいな・・・。

きっと探せばまだいるんだろうな。
くう、いいなーいいなー。当選された方、おめでとうございましたっ!
・・・そういやラクガキ付バンブー3巻も今抽選中やね。
自分は1回戦、弟は2回戦落ち。残った方、頑張れ!
お知り合いも何人かいるし(笑)
2006/09/13(Wed)19:48
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<もう忘れてたんじゃねーの │ HOME │ いやー参った参った。>>
どうも
捕捉ありがとうございます!!
自分の周りに土塚先生好きな人いないんでこの喜びを誰かに伝えたかったっていう何とも自分勝手な野郎ですが、こちらからもリンク貼らさしていただきますので、今後ともよろしくお願いしますね~
>ニラ沢様
うわお、初めまして!よたくと申します。
何かいきなり紹介しちゃってすんません!でもやっちゃいました!
以前から興味のある記事が載ってたので拝見してたんですが、これはと思い。
本当におめでとうございます!

というかリンクですと!?
あわわわそんな恐縮です!勝手に貼った奴に・・・何て優しい方なんですか!
宜しければこちらからも近い内に貼らせて頂いても良いですかね?(ここで聞くなよ)
あ、一応こちらは日記で、本家もございますので気が向いたら右のメニューからどうぞー。
わざわざコメント有難うございました!こちらこそ宜しくお願い致します!
2006/09/13 23:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
あれ?いつの間にか1人追加されてる。


とりあえずリンク張ってくれてありがとうございます。もういっそリンク集にでも追加しちゃってください(オィ


ラクガキ、参加すらしてないよ_| ̄|○
2006/09/14 22:28 │ ファル #lICd2zaU[ 編集]
>ファル様
さり気なく追加です(笑)追記とか書いた方が良かったですかね?

ていうかそうですよね、リンク貼るべきですよね!
今度ブログ系も一気に貼らせて頂こう。
ラクガキ本は一体どなたの手に渡るんでしょうねー!気になる・・・。
次巻はファル様も是非参加しましょう!
2006/09/14 23:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/509-adc2b47d
 │ 日記TOP │ 
