■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 正式参加ー  /2005年05月16日(月)
前に仮参加という形で表明しといたのですが、
この度土塚理弘アンソロジーに正式参加する事になりました。

っつーかこんな企画が持ち上がるとは!しかもかなり良いタイミングで!
凄く楽しみ。いや、お前も頑張れよ。
うーん、正直こういうのはド素人なので大丈夫かな、という気もするが
主催者様がとても親切に教えて下さるので何とかなりそう。
ありがとうございます。

内容的にはギャグ方面で作品とか節操無しに描いていこうかと。
少しづつネタ考え中。とりあえず人様に見せても大丈夫なもの描こうな。

[現在製作中]キリ番444。
666取った方、確かにサタンですね(笑)リクエストあったらどうぞ。
2005/05/16(Mon)23:56
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<歯が痛ひ │ HOME │ おかえり、よたく>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/51-74d89015
 │ 日記TOP │ 
