■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝ようと思ったのに・・・  /2006年09月15日(金)
掲示板の返事してたら凄い事に気づいてしまい話題にせずにはいられなかった。
っつー事で寝る前にもいっちょう!


※マテパネタバレのため未見の方はご注意をば。


きっかけはジン様の書き込み。
以前話題に出した「マテリアル・パズル解析機」orz。様→PICTより)
なんすが、とんでもない事が判明。

----------------------------------
切り裂きマリーの解析結果

切り裂きマリーの52%はリィで出来ています
切り裂きマリーの34%はコモレビで出来ています
切り裂きマリーの9%は御風で出来ています
切り裂きマリーの5%はプリセラで出来ています
----------------------------------
コルクマリーの解析結果

コルクマリーの64%はリィで出来ています
コルクマリーの13%はリゼルで出来ています
コルクマリーの9%はアダラパタで出来ています
コルクマリーの9%はスパイシードロップで出来ています
コルクマリーの5%はハワードで出来ています
----------------------------------

ビンゴじゃん!!!!

前者はこれ知ってからじゃないと無理だけど、コルクマリーを解析かけたら
正体ほぼ判明してたんじゃん!!!!
ちょっとこれはビビりました。凄えぞマテパ解析。


※正確には「斬り裂き」っすね・・・まあいいやこれはこれで。(いやよくないだろ)
「斬り裂き魔」では登録してあったけど「きりさき」では出なかったなあ・・・。
2006/09/15(Fri)00:38
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(5)
<<何作ってんのコイツ │ HOME │ もう忘れてたんじゃねーの>>
ホントだっ!こ、こんなところにヒント(むしろ答え)があったとは思いもしなかったwww
スゲェ、スゲェぞマテパ解析。


ちなみにボクのHNでやってみたら…

ジョンの82%はグリ・ムリ・アで出来ています
ジョンの9%はピィゲルで出来ています
ジョンの8%はスパイシードロップで出来ています
ジョンの01%はリュシカで出来ています

ピィゲルはわかるが、グリ・ムリ・アて…どう反応していいのやら(汗
そして何故かリュシカの数値が「1」ではなく「01」になってる罠。

チェンジキカイダー01!!!(古っ
 あー!!本当だー!すげえランダムなのに!

 好きなキャラぐらいしか解析しなかったので気付きませんでしたorz

 いっそ全キャラ解析してみるか…。(馬鹿な真似は止めろ…!)
2006/09/15 22:35 │ 比呂史 #EylYFM6w[ 編集]
コメントあんどー拍手れす
>ジョン様
いやービックリしましたよ・・・。
気づいたジン様に敬服。
グリさんっすかー、しかもかなりの割合!
アレですか、世界を変換する気ですか(笑)
あ、リュシカホントに0.1%っすねー!残りは一体どこに!
ていうかキカイダーって古(笑)!流石にリアルで見た事はないっすが・・・。

>比呂史様
あ、作成者様が!お世話になってます!
自分もそんなに多くのキャラはやってなかったので気づきませんでしたよ・・・。
全キャラやったらかなり時間かかりそうですね・・・!
でもどういう結果になるのか気にもなります!

拍手れす
>9月15日 2:21
あ、描き方後悔見ながら、ですか?
参考になったのか分かりませんが・・・。
もうこういうのはとにかく数こなすしかないっすからね!
自分のやりやすい塗り方を見つけて下さいませ!

>9月15日 22:55
うわーご指摘有難うございます!
流石にきりさきで登録してなかったので気付かなかったっす・・・。
2006/09/16 00:07 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
斬り裂きでしたか…ぐはっ(吐血)
…ま、いっか(よくねえ!)。

ちなみに「ジン」で解析したら以下の
ように。

ジンの69%はおめんで出来ています
ジンの18%はドリアで出来ています
ジンの8%はスパイシードロップで出来ています
ジンの4%はWWフレアで出来ています
ジンの1%はリュシカで出来ています

師匠お―――!!!
2006/09/16 01:27 │ ジン #UzUN//t6[ 編集]
>ジン様
ま、それはそれで!いいんだ。衝撃が大事なんだ。
結果はそうなりましたか・・・何気に全部TAP側で構成されとりますな。
つーかまんべんなく。主要キャラほぼ出てる・・・。凄え。
2006/09/16 12:22 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/511-ad3ed178
 │ 日記TOP │ 
