■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リンク貼りすぎ  /2006年09月17日(日)
最近知ったサイト様が多かったし、この際気になってたサイト様も貼らせて頂こう!
と思い貼り針梁。(変換おかしいぞ)
皆様素敵サイト様っす。ブログ系はあまり貼って無かったのでここで一気に。
本当に今更な方も一杯で何してたんだよな感じですね全く。

さて、とりあえず報告も終わったし寝るか。
おっと、今日は隊長の所で絵チャだぜ!
今までのログ全然やってないぜ!(駄目すぎる)
起きたらログと感想はやらんとな・・・でもってまだ言えないアレも。
うし、頑張れ自分!

つーかどうでも良いけどブログのカテゴリがそろそろ凄え数に。
1年以上続けてるとコマ切れにしないと見づらいんだー!
と言いつつ記事のカテゴリ分けもまだ終わってねえ―――!うぐぐ。
2006/09/17(Sun)01:34
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<もう何かとんでもねえ │ HOME │ 何作ってんのコイツ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/513-b9b36165
 │ 日記TOP │ 
