■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりあえず前回まで  /2006年09月18日(月)
いやほれだから!遅いって何度言ったら分かるんだよお前!
ようやっと今までの絵チャログアップしやした・・・でも昨日のは手つかず。
が、頑張ろ(汗)

つーかもうホント体が持たなくて困るね・・・その時は大丈夫かと思っても後で来るわ。
栄養取れてないもんな・・・動いてないし基礎代謝が悪すぎる。

・・・おっと、そんな事言ってても仕方ねえ!
とりあえず昨日は結局8時から5時頃まで続いたけども、
真ん中にアレな時間が来て、最後はまったりで終わった珍しい(?)絵チャだった。
最後に東描けて満足満足。うへ。
参加された皆さんお疲れっしたー!
さて、昨日のログとバンブー感想とアレを仕上げるのが当面の課題だな!
今日はあと1時間か・・・!さっさとやらんとな!
2006/09/18(Mon)23:02
絵茶等トラックバック(0)コメント(4)
<<ああヤバかった │ HOME │ 何か既に話題出してる気もするけど!>>
昨晩はお疲れ(略)様でした~というかお世話になりました。
何を隠そう、今回の絵茶が初参加だったので最初は相当緊張してましたが、すぐにあのカオスに取り込まれてしまいました(笑

それにしても皆さん、ホントに上手い!
さらにギャグのレベルも高い!w
そして自分下手い...orz
つくづく参加して良かったと後悔しました(?)
今後色々参加してスキルアップしていきたいですね・・・

中盤の(略)は何ていうかすいません;でも反省はしていない(ぉぃ
途中リタイアだったので、その後の経過も気になるところです。
絵茶ログの整理も大変だとは思いますが、頑張ってくださいませ。
楽しみにしてます^^
先日のチャットではありがとうございました。とても良かったです…初めての夜(ぉぃ)。

皆さん上手いですね~!そして会話も面白い!
途中で出てしまってエrがあまり見れなかったのは残念でしたが(笑)、
それでも十分絵を堪能させて頂きましたよ。
「線がしっかりしてますね」と自分が言ったときのよたくさんの反応に
少々萌えました(マテ)。

また機会があったら参加したいですね。それでは失礼致します。
2006/09/19 17:53 │ ジン #UzUN//t6[ 編集]
>TQM様
どうもお疲れ様でした―――!
ご一緒出来て嬉しかったですよ!ふふふ、どんどんこちら側に染まって来てますね・・・(危ない)
TOMさんこそ凄え上手いわ面白いわで!どこが下手なんですか!
でも確かに回を重ねればどんどん慣れて行くと思いますので更なるレベルアップが!?
てな訳でまた是非やりましょう(笑)
(略)は面白かったですよ・・・ぐっじょぶ!
あの後はでも結構まったり気味でした。
流石に限界来てた方がほとんどだったので・・・。
ログはなるべく早く上げたいとは思いますが・・・頑張ります!

>ジン様
どうもお世話様でしたー!初めてには刺激が強すぎたかしら・・・?(やめれ)
流石にあんなに集まったのは初めてでしたが、雰囲気はあんな感じでとても楽しいんですよ!
これだからハマってしまうんすよね。
あのお風呂上りが一番のエr(ryタイムでしたのでタイミングは良かったのかもしれません(笑)
っつーか萌えって!萌えって―――!
こんな奴に萌えんで下さい!アレはビックリしただけです!他にもいらっしゃると思いますし・・・。
また是非絵チャでお会いしましょー!どうもでした!
2006/09/19 21:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
あ、すみません。少しふざけ過ぎましたね(苦笑)。でも、面白かったですね。
2006/09/21 05:51 │ ジン #UzUN//t6[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/516-b21a8394
 │ 日記TOP │ 
