■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ああヤバかった  /2006年09月19日(火)
朝から物凄いだるくて帰って来たら最高にまずい状況だった・・・。
もうね、飯食うのも辛い位。箸動かねえ―!
ただ風呂入ったら一応平気になったので体が冬眠してたっぽい。(冬眠て)
これだから変温動物は・・・!
今日暑かったからクーラーガンガンだったもんな・・・それのせいだなきっと。
やっぱり大多数の人がいる所での生活はキツいわ自分。
とりあえず体冷やすと大変にマズい事が改めて分かった。

さて、そんな訳で何もやってません!(暴露)
絵チャログ・・・アレ・・・感想・・・色々・・・あーもう明日はやるぞ!
本当にやりたい事多すぎです。ずっとこんな感じか。
基本的に色々やるの好きだからな・・・うぬぬ。加減が。

そういやどうでも良いけど弟が「六本木心中」が勇者モノの主題歌っぽいとか
アホな事を抜かしつつ検索までしてやがった。
どうやらエクスカイザーがそれっぽいらしい。うーん、聞いた事あったかな・・・?
2006/09/19(Tue)23:12
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<親でも分からない │ HOME │ とりあえず前回まで>>
できるだけ体は冷やさないほうがいいですよ。

かくいうボクも、油断するとすぐ風邪をこじらす体質なので、冷えには特に気をつけてます。
だから夏のうちは全く風邪引かないんですよ(自慢にならねぇ

エクスカイザー!!!!!!!
なんて素晴らしい単語が・・・これまた懐かしいなぁ~~~
曲はあまり覚えてないですが、聴いたら何かわかるかもしれません。
ってか、エクスカイザーのCD欲しいんスけど(汗
んで、今ふと思い出したことなんですが、ボクの家にグレートエクスカイザー(合体できる玩具)がまだ眠ってる可能性が・・・。
実は、ちょっと前にサンダーバロン(ファイバード)が出てきたからもっと奥深く探してみようかと思います。
んで、何か見つけたら報告します(何で
冷房のかけすぎでもはや冷房病を克服した
私が来ましたよ(死。
除湿かけっぱなしで寝ちゃっても
のどが痛くなりません!


>本当にやりたい事多すぎです。

この気持ちは痛いほど分かりますw
サイトの更新やブログの予定など、
構想ばかりが頭の中を駆け巡って、
実際にやる余力がないという。

そんなこんなでMPの感想をまだ書き終えていません。
オワタヽ(^0^)ノ
2006/09/20 02:45 │ どこぞのだめぽ所長 #ffVU29mw[ 編集]
>ジョン様
ですねー、冷え性だから余計大ダメージですよ・・・。
自分は何かどうしようも無い程調子悪かったりもするので何とも。ダメダメやん。
>エクスカイザー
ようつべで探してみたら(探すなよ)ありました。
http://www.youtube.com/watch?v=Ki17gJ6oPKA
本家じゃないけど曲はそのままみたいなのでついでに六本木心中も
http://www.youtube.com/watch?v=_HMjaVgoLQ8
ああ・・・!エクスカイザー、サビは確かに微妙に聞いた事あった!
サビ前の「この地球(ほし)にうごめく」辺りとかも。
「うごめく」が特に好きなメロディだったので印象に残っていたのかも。
エクスカイザーのサビと六本木心中の冒頭が一番似てるかなと思いました。
・・・何でこんなの調べてんだ・・・。
玩具系はウチはあんま無かったっすね・・・ガン消し(古っ)とかは結構ありましたけど。
何か見つけたら是非報告を(笑)

>どこぞのだめぽ所長様
お名前長いですよ(笑)!冷房病克服出来たら良いのに・・・。
でも体は大丈夫なんですかそれで!?
サイト運営って楽しいけど大変、大変だけど楽しいというジレンマが。
ホント妄想だけならどんどん湧いて来るんですけどね・・・それを実行出来る気力・体力・時間が大幅に足りないと。
くうう、辛い所だ・・・!自分も感想遅れまくりなので改善したいっす!お互い頑張りましょうぜ!
2006/09/20 20:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/517-9d4f2883
 │ 日記TOP │ 
