■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 終わった終わった―!  /2006年09月23日(土)
先週の絵チャログ、アップ出来ました―――!長かった・・・。
もうすぐ萌葱様宅でサン誕生日祝い絵チャあるけどねー!(やけくそ)

いやーホント小ネタ多くてまとめるの大変でしたよ・・・!
作業効率よくしなきゃなあ。

そうそう、他のサイトさんでも色々ログ上がってるのでついでにまとめ!
こういう意味では遅いのも良いよね。いや、良くない(反語)
ブログの方には直接繋げさせて頂きます。不都合あったらご連絡をば。

Seven STARS Special GALLERY→その他→絵茶ログアイコンから
相変わらずの仕事の早さ&面白さ。本当にこういうまとめ方が出来る所尊敬っす。
もう絶対に見に行っとけ!な感じっすよ!

動物家族の真ん中日記 9/19
早い絵チャログアップ!恐れ入ります。
絵チャの会話で出た土塚先生から来たハガキまでアップしてあります!
・・・自筆とは!有難いものを見せて頂きました。

お惣菜屋-BACK DOOR- 9/20
たけふみさんのブロg(違う)
人生初絵チャがあれだけのものってのはかなり幸運かも(笑)?
是非是非またご一緒しましょー!

蟹鍋 (※破魔創聖) 9/21
カオス第2Rの発端になった行動を起こした蟹殻様。
クリクロはご愛嬌(笑)ぐっじょぶです!

とりごや高校サッカー部!? 絵チャ→■土塚絵茶その九
前回と同じ感じで文字中心ログ。
ヤバイ皆さんの言動が面白すぎる(笑)本当にノリ良いんだなと再確認。
マジで腹筋痛くなりますて(笑)!


とまあこんな感じで絵チャログ見られますのでいざ行かん!
んじゃ、そうこうしてる間に絵チャに参加してる途中なのでこの辺で!
2006/09/23(Sat)22:26
絵茶等トラックバック(0)コメント(0)
<<絵チャお疲れっしたー │ HOME │ 画像出来たっ!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/521-f766f0c0
 │ 日記TOP │ 
