■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 絵チャお疲れっしたー  /2006年09月25日(月)
まあ今日は他にやらないかん事があったのでそちらにかかりっきりだったんすが。
ログ全然取り掛かってませんすいません。
土曜の萌葱様宅での絵チャはまったりで骨休めになりました・・・。
にぎやかなのも好きですがこういうのも大好きだー。
皆さんレベル高いし会話面白いしで楽しかったっす!
ログはまた後日!

・・・今日メッセに登録してみた所、今変態四天王が揃ってたりします(笑)
何この状況!素敵すぎ!
え、四天王が誰かって?所長様のブログのバトンの記事を読んでみましょう(笑)

今すぐ知りたい方は続きから。
まあ言っちゃうと

「とりごや高校サッカー部!?」たぬたん♪隊長
「解析!土塚研究所」所長
「Seven STARS Special」龍牙那智
そして自分、「上等屋」よたく行幸

・・・らしいっす(笑)
勝手に決められた人もいらっしゃいますがね。
自分はむしろ誉め言葉として受け取らせて頂きます(笑)
2006/09/25(Mon)00:10
絵茶等トラックバック(0)コメント(4)
<<時期外しすぎ │ HOME │ 終わった終わった―!>>
さすがたぬたん隊長!
TOPに君臨するとは!!
四天王の中でも格が違う!!(待て。

あ、それから昨日のメッセで
回線不良で全然返信できなかったり
初対面でテンパったりしてしまい
ご迷惑おかけしましたOTZ。
またよろしければ。
こめはくれす
>どこぞの変態所長様
順番は(たぶん)関係ないですから(笑)
機能はお世話様でしたー、
こちらなんて機能全然分かってないのに参加してしまったんで問題ないっすよ!
というか不具合だったの気付きませんでしたし(鈍感)
また是非ー!・・・余裕のある時に(こそっ)

>9月25日 0:46 T(田各)M様
変態四天王ならぬ
「五 本 の 指」ですか(激笑)!
・・・三十指まで出来たらどうしよう(笑)
関係なくは無いんじゃないですか、たけふみさんとか(笑)
ていうかお名前、だから略せてなーい!
あ、メッセは登録の前に検索の仕方がイマイチ分からず。
ぬぬ、他の方に聞いた方が早いかなー。
というか自分の出せば良いんすよね。
yotaku○hotmail.co.jp (○に@入れて下さい)
になるんですけど。やり方分かったらこちらから登録させて頂きます!
2006/09/25 21:11 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
絵チャお疲れさんです。
編集画面を見た感じ、フォトショップのバージョンは「7」っぽいのは気のせいかな?

五本の指ですと?じゃあ戸塚解析的に言うと、ボクが女神になるのか(ならんて
でもって滑り止めでピィゲr(強制終了

何気にスコティッシュねこがカワイイvvv
2006/09/25 22:46 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
どうもです、まだあと1回残ってますけどね・・・!(汗)
フォトショはビンゴですー。7.0使っとります。よく分かりましたね・・・。
>五本の指
女神と裏ボスも必要ですね(笑)
土塚サイトさん網羅する勢いで!
小ネタもホント多いのでメチャクチャ楽しいっすよ・・・皆さん凄え!
2006/09/26 21:08 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/522-5a4fae7b
 │ 日記TOP │ 
