■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 時期外しすぎ  /2006年09月26日(火)
な、ヤンガンNo.19バンブー感想。・・・もう何か遅くなるのがデフォになってる気がする。
あああダメだもう!ちゃんと消化して行かなくては!
色々溜め込む前にどんどん片していかないとな・・・。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第39話 東とお勉強
○サヤと対戦中の東ちゃん。目の描き方が違っとりますね。
どうでも良いけど1ページ目のアオリ、そこはカタカナにしちゃマズイだろ。
○そしてすぐさま倒されるサヤ。・・・ミヤミヤの表情が何か可愛えぞ!(そっちかよ)
こういう表情今までしてないよなー?
○どうでも良いけどアオリ、何でラップ調やねん(笑)!!
○キリサヤ2年生ズ、やられたけれども強さを肌で感じて感動。
○東ちゃんは小学生の時からの経験者。コジローが何かホントに格好良さげ。
○「えー帰らせちゃうの―――?」しっかりバッチリ入部届けが(笑)
○それを引き止めたのは何とユージ。
・・・ぷち先輩化って意見聞いたけどそれは思わなかった・・・
「ホント剣道好きなんだなー」位しか。
ユージのキャラじゃないから思いつかなかったよそれは。
○キリサヤ、入部届けは2つもいらん(笑)
○おお、ユージが格好ええぞ!楽しんでる楽しんでる。
○それに触発されて東ちゃんも段々と・・・!
○掃除が終わったタマちゃん、道場から出て来た東ちゃんを見てはてなマーク。
○結局ユージが2本取ったようで。てー事はタマちゃんと並ぶ程では無いって事か(あそこまで強い娘もそうそういないだろうけど)
しかしキリノが実況でサヤが解説っすか。反対の方がしっくり来る気もする。
ていうか皆、茶飲みすぎ(笑)
○いつの間にか全員着替えてるし・・・コジローまで。
○東の強さにはしゃぐキリサヤ。
だが、当のコジローは「東を入れさせるわけにはいかない」発言。
あれだけ強い娘を探していたのに何故・・・?
○ブーイングに耳を塞ぐコジローが可愛え(笑)
○そしてタマちゃんは未だ参加せず。さて、これからどう絡んで行くのか。
○東ちゃんは塾にも行ってるのね。急いで帰っているが・・・
けっつまずいた―――!!!しかもカバンの中身ブチ撒け!
何年代の漫画ですか(笑)
○そこへ拾うのを手伝うおばちゃんが。そこで見たものは!?
点数の低いテスト用紙でした。
・・・そっか、やはり成績か。成績がネックだったのか。
○思わず視線を逸らすおばちゃん。このコマの東ちゃんメッチャ可愛え!なでなでしてえ!
○おばちゃんも微妙な表情で見送ります。エプロン、デビルねこって(笑)
何か可愛えし。全然デビルっぽくないし。
○コジロー、魂の叫び。事情を知らないキリサヤはぽかーん。
○ここで前回見せられたものの正体が明らかに。
某所でも言われてたようにテスト結果でしたね。
しかしただ頭が悪いという訳では無く、究極のドジっ娘のようだ。
・・・それって勉強しても大して意味無いんじゃねえか?
勉強は分かってるって事だよなあ。どちらかというと注意力というかそっちだろ。
○全教科に家庭教師を付けられるって事はそれなりに良い所のお嬢だったりするんだろか。
それとも無理して家庭教師付けたんだろか?その辺も気になるな。
○しかも究極のドジっ娘ではあるけれど、便りにはなる委員長タイプっぽい。
・・・そういや眼鏡だ!(どんな短絡思考だよ眼鏡掛けてるといいんちょなのかよ)
○東ちゃんは大学進学希望。部活をやってる余裕は無い・・・か。
○さてさて、東ちゃん帰り道。雨が降って来てしまったけれども、
折りたたみガサを持っていたので問題・・・あった――――――(激笑)!!
「これは!!おじいちゃんの収納ステッキ!!!」
可愛すぎる。お持ち帰りします。是が非でも。
っつーかまず出した時点で気付こうよ(笑)
「カッカッ」とか妙に格好良く使った後で気付くとか・・・何て可愛えんだ。
○東ちゃん、実は視力は良かったのか―――!?
2.5って・・・羨ましい!そんなに視力良かったらなあ・・・。
しかも眼鏡かけてる理由が「かしこさが増すかもしれないから」。
どこまでいじりやすい娘なんですかこの娘は。
○泣く泣く諦めたコジロー。キリサヤも諦めモードだが、
竹刀で語り合ったユージには分かった!東ちゃんは剣道に戻って来ると!
・・・どんなキャラになってんだアンタ(笑)好きだけど!
○こちらは帰宅東ちゃん。服は可愛い系っすね。
ていうか忘れすぎ(笑)!結局テスト位しか入ってなかったって事?
○ベッドに横たわりながらユージとの戦いを思い出す。
やっぱり剣道好きなんだなあ。しかしここではっと気付き、勉強し始める。
テストの目標、平均点って・・・(泣)頑張れー!
○そしてあっという間に練習試合!早っ!
○タマちゃんがキーパーソンなのは、やはりっすね。
さあ一体どんな展開になるのか?レイミはどう絡んで来るのか!?
待て、次回!
どうでも良いけどやっぱりアオリがラップ調なのが気になr(ry

アオリ
前「キリノはヤラれた。サヤは・・・どうだ!?」
 「 強いッ 強いぜ東ちゃん!入部しちゃいなYO!!」
後「4人のまんまで試合突入!?大丈夫かYO―!!?」
巻末コメント
「今回のユージはSに目覚めた訳ではございません、念のため(五)」

東ちゃんのキャラが凄え。
そう来たか・・・!まさかそんなドジっ娘だったとは思わなかったYO!
相変わらず斜め上を狙って来るなあ・・・そして剣道時とのギャップ萌え。
くそう。どうして悉くええキャラばっかり出して来るんだ畜生!(超笑顔)
次回ももっさり楽しみです!(何その擬音)
・・・ところで東ちゃんを見てFateのライダーを思い出したのは自分だけだろうか。
・・・前髪とか若干似てるしさー。
あとアンソロの武梨さんの漫画の影響で「ライダーのスキル:ドジっ娘」のイメージが(笑)

・・・こっそりお知らせ。
あぐり先生の日記で1名様に落書き付きウォールマグプレゼントだそうですよー!
締め切り早いので(27日まで)ご注意!
あとポストカードの切手の欄に笑った(笑)
2006/09/26(Tue)00:51
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<メッセ始めてからというもの │ HOME │ 絵チャお疲れっしたー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/523-8cfa0e59
 │ 日記TOP │ 
