■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最後のには噴いた(笑)  /2006年09月28日(木)
堺屋ミナト様からバトン頂戴しやした!
「最後のバトン回す項目に禍々しい文字があった」というのに
何じゃそら(笑)と思いつつ拝見して、意味が分かった(笑)!
バトン自体は普通に絵描き系ばとーん。では行ってみよう!


■絵描きさんに訊く質問こだわりバトン■

>貴方の名前を教えてください。
≫よたく行幸(みゆき)
おもくそ本名改変です。

>どうして絵を描いているの?
≫「こういう絵が見たい!」と思っているのが一番の理由かも。
絵自体も思い通りに行った時とかは嬉しいんすけどね。
やっぱり難しいよ・・・でも楽しいっちゃー楽しい。自分で創作出来るから。

>将来はやっぱ絵関係の職業?
≫どん位の将来?既に就職してるけど。
絵を仕事に出来る程のSKILL(JAMProかよ)が無い事は痛い程分かってるので無理。趣味の範囲で。

>イラストを描くときのこだわりを。
≫そりゃあまあ今自分に出来る限りの絵を。
こだわりっていうかそうしようと思いながら。
あと女の子は柔らかく描きたい。男・・・はどうでもい(いや良くは無いけど)

>自分のイラストの評価を。
≫評価!?うーん、やっぱり美少女ゲームに凄え影響されてるかと。
しかし顔の輪郭が不安定、ていうか絵自体があんまり定まってない。
体が描けてない。ほとんど女の子しか描いてな(ry
でも可愛く描けるようには頑張ってます。

>カラー、モノクロどっちを描くのが多い?
≫らくがき入れるならモノクロだろうなあ。単色使ってたりもするけど。
いやでもお絵BBとかも多いか・・・出来るならカラー描きたいタイプ。
時間さえ許すなら!

>今の自分の画力には満足してる?
≫誰に言ってんすか(笑←目が笑ってない)
本当に・・・全てに満足行く絵が描けたら苦労しねえ。

>イラストを描くとき、場所にはこだわる?
≫あ、自分のいる場所って事か。
他人がいる所じゃ描けねえよ。もちろんご同業者(どこの企業だ)なら別だけど。

>よく使う画材を詳しくお願いします。
≫アナログは最近はほとんどやってねえなー。
落書きはシャーペン。0.1㎜まで芯が使える奴(笑)いや、あれ描きやすいんで。
彩色は専らフォトショ。やっぱり色々加工出来るし。
ていうかアナログで出来るような場所がない(部屋汚え)

>画材をよく買い行く場所は?
≫上記のように使うのがデジタルなので特には。

>他人の絵をみるのは好き?
≫そりゃあ好き。やっぱ勉強になるし。
特に背景とかちゃんと描いてる人は尊敬。ぜって無理。

>トーンは使いますか?
≫ていうかまともに原稿描いたの凸缶の時の1回だけだし。
ある程度効果としては入れるタイプかと。

>CG派?アナログ派?
≫断然CG派。アナログとか自分には無理くさい。せいぜい色鉛筆位だな。
コピックとかも楽しいけど、アナログはやり直しがきかないのが痛い!
こういう、色々適当でミスしやすい奴には鬼門!
 
>自分のイラストを無料で配ったことはある?
≫特には。変な事に使うとかじゃなければ別に持ってったって構わないと思うんだ。

>徹夜はよくしますか?
≫気付いたらこんな時間、というのは毎日。
でも体が持たないのでさっさと寝ないとあかん。分かってるんだけどさ・・・。

>今後やりたいな!と思っている事はなんですか?
≫絵に関して、って事すか? そういうんで無ければ、一応やりたい事はあるけど・・・。
ていうかこれ、新しい事で無ければありすぎて言えるか―な感じっすよね。

>お疲れ様でした。このバトンを必ず三人に回してください。
 さもなくば呪います。

凄いなオイ(激笑)!!!
「絶対回す事!」とかいうのならよく見るけど呪いと来たか(笑)!
よーしオッケーどんと来い!受け止めてあげるからさ!
と逆に言いたくなってしまう。てな事ですとーっぷ。
もちろん持ち帰りたい人はどうぞ。ここで止めてるので呪いは適用されませんから(笑)
2006/09/28(Thu)22:03
ブログ・バトン等トラックバック(1)コメント(4)
<<サイト更新作業中~ │ HOME │ 流石にド疲れ。>>
呪われるのは嫌ですが・・・
持ち帰らせてもらいますぜー!
>蟹殻様
うお、バトンお持ち帰り有難うございます!
大丈夫、蟹殻さんの分まで自分が受けますから(笑)!
ま、それはそれとして回答楽しみにしてまーす!
2006/09/28 23:19 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
書いたさー(もうかよ!)
呪いは受け止めずにスルーしましょう(笑)
かわせー!
かもせー!
2006/09/28 23:59 │ 蟹殻 #8GoBppeg[ 編集]
>蟹殻様
早っ!早速有難うございますー!
まあ既に体方面ではボロボロですので今更呪い受けても知ったこっちゃねえというか(笑)
もちろん無いに越した事はないですが(あるの前提で話すなよ)
かもせ―――って違っ(笑)!発酵しません!
2006/09/29 20:33 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/526-144c52ec
TRACKBACK
いえ、お持ち帰りです。てなわけで上等屋のよたく行幸さん宅よりバトン強奪してきました。だってネタ無いんやもん・゜・(ノД`)・゜・■絵描きさんに訊く質問こだわりバトン■○貴方の名前を教えてください。いやです。完・・・いや嘘ですって。(のっけからネタですいませ
お惣菜屋 - BACK DOOR - │ 2006/09/29 00:41
 │ 日記TOP │ 
