■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ううう、絶不調。  /2006年10月03日(火)
うぬー。本気で最近まずすぎる・・・。
今日推進大会があったけども、懇親会の途中で帰って来ちまったよ。
・・・ダメ!疲労しすぎて食べ物飲み物受け付けない!
本気でまずいと思います。どないしよ・・・。

そんな感じで帰って来てもやる気出ず。
こんなテンションだと何か書く気もあんま起きないのでコメント等はまた後日。
すんません・・・でも文章打てるような状況じゃないっす。
その代わり黙々と絵は描いてたけど。
いい加減放置しすぎだった拍手絵を・・・趣味に走りすぎだよ。
でも描いてみたかったんだーい。まだ2種類しかありませんがちょびちょび増えるかも。
ああ、癒されるなあ・・・。(ちょっと待てどんな効果だよ)
だってチャイナ好きですから!
色々強調させてたりもしますがそこはそれ!好きなんだ!
拍手絵、勝手にコスプレ祭り場所にしちまうかなあ。
更新出来るかは定かではないけどさ。好き勝手やらせてもらお。
2006/10/03(Tue)23:32
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<音声良いなあ・・・ │ HOME │ 1日に一つの事しか出来ん。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/530-e3f726c1
 │ 日記TOP │ 
