■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 音声良いなあ・・・  /2006年10月04日(水)
今隊長が凄い勢いで音声更新しているのを見て(聞いて)やっぱりやりたくなって来ました。
自分の場合録音に時間かかるのでなかなかやり出せないんですけどね・・・。
ていうかものすっごい時期外しな話題だったりするしなあ。
でも一念発起してそろそろやってみるか。うん。

と、そういや昨日の日記で拍手絵更新の事書いたら拍手数が凄い事になってます(笑)
そして皆さんチャイナ反応しすぎ(笑)
コメント見て大笑いでした。押して下さった方有難うございましたー!
いつも励みになってます!どもっす!

[追記]
つーかこれ書いた後隊長とメッセで音声チャットしちゃったよ。
うわーうわー何か不思議な感じだったー!色々と面白かったです!
ていうか(主に自分が)エロゲの話題を普通に話すのはどうなの(笑)
むむう・・・流石四天王と言った所か。(自分で言うなよ)
隊長、お世話様でしたー!
2006/10/04(Wed)21:52
音声・歌等トラックバック(0)コメント(1)
<<凄えラジオ! │ HOME │ ううう、絶不調。>>
チャイナ満載拍手れす
何だ皆さんチャイナちゃいなって!そんなにチャイナが好きか!
大 好 き だ と も!

>10月4日 1:36
ええ、大好きですよチャイナ!
上等屋はこれからも続けていく気満載です。
ににに日課ですか!?そ、それはどうも有難うございます・・・!
こんな所で良ければどうぞごひいきに!

>10月4日 15:44 15:44 15:44
あの、この時間に 3 件 もあって凄いと思いました。
でもってまとめてお返事します。
つーか3人同時って事!?それともまさか同一人物だったりするんでしょうか。
だってコメントが
>ねーちゃんはーでかいーなーおおきーいーなー
>サヤでかーい
>…重そうです
何でそんなコメントまで被ってるんですか(笑)!
ある一点にのみ絞ったコメント!えらい笑わせて頂きました。
・・・うん、でかいよね。身長が(そっちかよ)

>10月4日 15:57
たまりませんよね!
もうあのボンキュッボンをこれでもかと強調してるチャイナドレス!
大好きです。見るのも描くのも。

>10月4日 15:58
たぶん上の方と同一人物ですよね?
はい、2人チャイナです。
ご満足頂けたでしょうか(笑)

>10月4日 22:04
china!ちゃいな!チャイナ!
潔いコメント有難うございましたっ(笑)
好きなので描かせて頂きましたよ!

>10月4日 22:58
おっぱ(ry
ステッキーですよ・・・ステッキーですとも!
チャイナもおっぱいも大好きです!(変態)

>10月4日 23:42
キリノ→サヤの順で描いたんですが、2枚目にして既に欲望丸出しになって来てます(笑)
サヤはもう、ある一点を特に気合入れて!ああもう駄目だコイツ―――!
おっぱい!おっぱ(ry
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/531-1efd3319
 │ 日記TOP │ 
