■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凄えラジオ!  /2006年10月05日(木)
隊長の所でここんとこ凄い勢いで音声が更新されとる訳ですが、今回は特に凄えぜ!

何とゴン太さんをゲストに迎えてのラジオ風だっっ!!!

もう本当にラジオみたい!凄え!
聞いててめちゃくちゃ楽しかったすよ・・・!
質問とか回答とか興味深かったー。・・・けど、今度はあれが自分に来るのか・・・。
ええ、何気に2回目ゲストに抜擢されました。
「やるんだったら呼んで下さいよー(笑)」とか言ってたらマジに決定しました。
セッション2回目・・・!でもゲストは初!(前回は合同って感じだったから)
色々ドキドキですが上手い事行ける事を願って!

それにしても後半とか凄い会話になって来てたなあ(笑)
いえ、物凄く楽しませて頂きましたが。
てーか一発で自分の質問だとバレて笑った。わ、分かりやすかった・・・!?
え、ていうか増量しすぎではないと思うっすよ!サヤあんな感じじゃーん。
あと何ですか自分への質問(笑)畜生ツボを押さえて来てるぜ!
分っかりました、答えてみせますよ!
とりあえずゴン太さんは天才肌という事が分かりました。
才能って奴か・・・!ジルさんも憧れるぜ!
2006/10/05(Thu)21:09
音声・歌等トラックバック(0)コメント(5)
<<正直自分には向いてねえ(笑) │ HOME │ 音声良いなあ・・・>>
>10月5日 11:27
東方弦奏響の事を逐一報告して頂きどうもです(笑)律儀!
そんなに大人気だったんですか・・・凄いっすね!
それにしても本当にジュース代って凄え破格だなあ・・・。

>10月5日 18:31
実際サヤが2/3の確立で出るようになってるんですがね(笑)
でもそれ3/4位の確立ですよね・・・オパーイ万歳(笑)!

>10月5日 22:29 林檎さん
無記名ですがリアルタイムで頂いたのでお名前付きで(笑)
何がけしからんというのですか!
チャイナですか!チャイナなんだな!うん、チャイナだ・・・おっぱい!(言ってんじゃねーか)
ウホッ、よたくさんの変幻自在の7色の美声が
ラジオで流れちゃうわけですか!

(*´Д`)こりゃ楽しみだ。
2006/10/06 00:32 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
ボクも楽しみだ。

そういや、拍手絵見ましたよ。
実はボクも密かにコメントを送信してたのは内緒ですよ(バラしてんじゃねぇか
チャイナはロマン満載ですよ。
今後チャイナ娘増えるのかな?だってあの人が出てないから。
2006/10/06 17:06 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
ちょ、天才肌て!!(汗/笑
確か、ラジオ始める前からパソコンの調子が悪くって、収録を始めても隊長の声が途切れ途切れでしか聞こえなかったんで。
かなり聞きづらい事になってしまったんですが、楽しんで貰えたようでゲストした身としても嬉しいっス(笑

と言う訳で、第2回楽しませて貰いまーす。
2006/10/06 18:10 │ ゴン太 #-[ 編集]
コメント拍手っれす
>どこぞの所長様
いやいやいやそこまで声変えないと思いますっていうか美声じゃないですって!
でもなるたけ頑張りまっす!

>ジョン様
後期待に添えられるかどうか分かりませんが・・・!
拍手下さったのですか!一体どれを(笑)
チャイナは男のロマンです!いや、女も!
一応今ミヤミヤは描いとります。
あの人・・・?ユージの事か・・・ユージの事k(ぜってー違う)

>ゴン太様
おっ疲れ様でした―――!記念すべきゲスト1人目を見事に!
ゴン太さんは天才肌ですよ・・・回答聞いてホントそう思いました。
自分も無線なせいなのかちょっと途切れるんすよね・・・でも隊長のは綺麗に録れてましたねー。
本当に楽しかったです!色々聞けましたし(笑)
第2回、頑張ります!

拍手れす
>10月6日 19:37
おお、キリノがお気に入りですか!
チャイナ目当てですか!おっけい!
チャイナ絵増やしたいっすねえ・・・凄え描きたいんすよ!
とりあえずちょびちょびと。
コメントありがとっしたー!
2006/10/07 00:03 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/532-118c67c2
 │ 日記TOP │ 
