■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 無事?収録終了ー  /2006年10月08日(日)
つー訳でたぬたん♪隊長のラジオにゲスト出演して来やしたー!
いや何かもう隊長に迷惑かけっぱなしですいません・・・!(土下座)
色々やらかしまして(一応自分のせいじゃないけどさ・・・)ホント申し訳ない!
収録自体はとても楽しかったすが、若干途切れてしまった所もあるのが残念。
まあでも何とかなったと信じよう!・・・うん。たぶん。

つーか収録中も笑いっぱなしだったけど(ノイズ入りすぎ)
収録後、自分の音声アップする時にボケかますとは自分でも予想外。
かなり容量あったのでブリーフケースにアップしたんすが、
その時前にアップしたのを消してない事に気付く。
そしてその一覧に突っ伏す。
しまった電波ソング置いたままだった・・・(笑)!
でもまあ消してる時間ないし、と普通に追加してアドレス教えました。
噴かれました。
そりゃ噴くよ。いや、知らない人には全然分からんけどさ・・・。
見たのが隊長で良かったのか悪かったのか。
やっぱり自分て天然なんだろうか・・・(笑)
確かに変な所でボケる気もするが。
そんなネタはいらない。いやいるかも知れんが。

とりあえず終わったので一段落―。
隊長お疲れ様でっした!編集お任せしちゃいますすいません!
アップも次回も楽しみにしてますね~♪
2006/10/08(Sun)17:22
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<うわっはー恥ず―――(笑) │ HOME │ 正直自分には向いてねえ(笑)>>
あえてこっちで言おう!どこにあるのかわかんね\(^o^)/
>atatakaikaze様
あはは(笑)
一応10/5の日記を見れば書いてありますが、上のメニューの辺りのたぬたんの画像から行けますよー。
何か色々とメチャクチャな収録になってしまいましたが(笑)
興味があればー。
2006/10/09 02:21 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09 02:29 │  #[ 編集]
>10月9日 02:29
うおっと、お返事するの忘れてたすいません!
あー、深い意味は無いんですよ。
分かりづらかったかーと思っただけで。
不快にさせてしまったらすいませんでした!
2006/10/10 20:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/534-f5e1dd89
 │ 日記TOP │ 
