■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うわっはー恥ず―――(笑)  /2006年10月09日(月)
隊長の所でもう音声アップされてる―――!!!
ていうかメッセで実況してたし(笑)
つーか自分被りすぎだよ・・・ちゃんと話聞けよ。
あとやっぱり途切れ途切れなのは痛かったっすね。
でもなーこれどうしようも無い気もするんだよなー何か良い方法あるんかなー。

まあでもとにかく面白かったっすよー!本当に!
予想外の事も起こりまくったけど!
ピー音ちょっと入ってるけど(笑)!!

一応フォローしときますがそこまで変な事ではありませんよ(笑)?
そういや所長さん、何か呼び捨てにしちゃった感じですんません。
隊長と来たので所長とそのまま言ってしまいましたが・・・でもどっちも敬称ではあるんだよなあ。
違いがよく分からないー。

まああんな感じで進行して行きました。
結構テンション高くなってます。
ていうか声が若干素に近い・・・やっぱ会話だと戻っちゃいそうになるなー。
自分の地声ってーか普通に話す声は低くてお聞き苦しいので
ああいうのでは変えようと思っとるんすが。難しいのう。
プロはやっぱ安定してて凄えなーとうたわれラジオを聞いて実感。
柚木さんとかあんな可愛い声で聞きやすくてメロメロ。
凄え・・・ご本人自身の経歴も凄えけど。ビックリした。
おっと話が違う方向へ。
いやでも経験値アップっすよ。今度やる時はもっと落ち着こう(笑)!
隊長、ほんっとーにお疲れ様でした!また是非呼んで下さいましー(笑)

関係ないけどブログにも拍手設置してみた。
右のメニューに密かに。日記のネタにコメント下さる方もいるしあった方が便利かなと。
あとついでに拍手絵に1枚追加
・・・ええ、結局あんな感じですよ仕方ないでしょう。
次は抑え目にするけども。あと誰描こうかにゃー。
2006/10/09(Mon)02:14
音声・歌等トラックバック(0)コメント(4)
<<喉つぶれた │ HOME │ 無事?収録終了ー>>
早速聴かせてもらいましたよ。
さすが四天王、格が違うね!(何

よたくさんの声を久々に聴いた気がします。
今回も見事に笑殺されました(笑

実はボク、ここに初めてきた時から「よたくさんは声が低そう」というイメージを持ってました。
いつからか上等屋通信で書いたコメントの意味はこういうことだったんですね~。

さて、次のゲストは誰かな~?
この流れだと次は・・・あの方?(聞くな
>ジョン様
格が違いますか(笑)でもそんなに過激な事は言ってませんよ?
やる気になったら言えますが(言わんで良い)
いくら何でもピー音ばっかりじゃ困りますし(笑)
本当に久々音声やりましたねー。
どうにもこうにも他の作業してたらこんな感じで来てしまいました。
近い内にやりてえなあ・・・。
自分は普段は本当に声低いですよ。ええ。
>コメント
予想とドンピシャリって奴ですかね?
ういっす、低いっすよー男声出ますよー。
次のゲストは武和さんですが続々とゲスト候補も上がってるようなので楽しみっすよー!
2006/10/09 21:58 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
聴かせてもらいましたよ、ラズヲ。
ピー音のボーダーラインはどこからなのか・・・
それが気になりますねぇw
どこからが過激でどこまでが普通なのか。

>次は抑え目にするけども。あと誰描こうかにゃー。
つ[ダn(略)]
2006/10/10 17:54 │ 蟹の食べカス #6elSjn0U[ 編集]
>蟹の食べカス様
どんなお名前ですか(笑)
いや、でもそんなに変な事は言ってませんよ本当に?
(って自分基準だから実際は分からんけど)
チャイナダン・・・見 た い で す か (笑)?
まあとりあえずメインキャラは描くつもりでいます。
さーどこまで行くやら(笑)
2006/10/10 20:59 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/535-76fd888c
 │ 日記TOP │ 
