■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 何とか間に合うかも知れない  /2006年10月10日(火)
けど分からない。
でもモリモリ次のトップ絵塗っちょります。
えーと・・・今日が10日・・・ガンガン発売まであと2日というか1日。
ど う だ ろ う 。
でもその後だと描けるかどうか分からないし・・・。
とりあえず塗るのに専念しとこう。
一応線画に納得・・・行ってるかどうか分からないけど出来たので。
萌葱さんの参考にしてる所も多々あるけど。
だってあれだけのモノ描かれちゃあさあ・・・。
ってな事で近い内にトップ変更するかもしれやせーん。
うああ、ガンガン見るの怖えー。

[追記]
と思ったら完成した。・・・やる気になれば出来るんだから早くやれよ・・・。
まあ構図の段階で迷ってたってのはあるけど。
でも今日線画直して塗りに入ったから1日で塗り全部終わったのか。
自分にしては早いかも!線画雑だったり手抜きしてる所もあるけど(汗)!
あと絵チャログに凸缶主・副催の堺屋さん・バギさんとの合作をアップ。
うぬー、あとは拍手返事して寝よう。間に合って良かった。
本誌見るの凄え怖いけど・・・。
あ、TOKIOさん物凄く遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
1年以上前・・・もうコイツはいっぺん地獄行って来た方が良いね。
2006/10/10(Tue)22:47
キリ番関係トラックバック(0)コメント(6)
<<さて、続々と感想が上がっとる訳だが │ HOME │ 喉つぶれた>>
はっくしゅん!あーっと、れす!
実は微妙に風邪気味。・・・土塚サイトさんで流行ってるアレか(笑)!

>10月10日 2:43 堺屋様
うおおっ、有難うございます!
早速聞かせて頂きましたが・・・もう何ていうか最高です。素敵すぎ。
ガオイで引かれるかも・・・と書かれてましたが、むしろ最高に参加したくなりました(笑)
後日お礼(?)に何か送り付けるつもりです。
あとアクエリファイルの最初の曲は鮮血の誓いですね。 last momentも同じグループっすー。
http://www.fairithm.com//modules/disco1/
ていうか自分も最近知ったんですけどね、こっちは。
電気式の方は前から知ってたんですけど・・・。
でも本当に聞いてて楽しかったっすー!血湧き肉踊るみたいな(笑)
本当、ますますご一緒したくなって来ましたよ・・・!

>10月10日 19:20
おっぱい星人ですか(激笑)!
えーと、もちろん間違いじゃありません(否定しろよ)
でも、それってやっぱ大きい方が好きってイメージですけど、
自分はど ん な の で も 好 き で す 。(言い切りやがった!)
それは後々語りたい項目の1つですね。うん、語るなてめえ。
確かに見た目的にはどっちかってーと大きい方が好きですけどねー。
でも小さいのは小さいので良いし!
あああ、本気で変態がいるよ(笑)

>10月10日 21:35 ジョン様
お名前はどこに入れても構いませんよー。
byを使う方もいらっしゃいますし、文章中に入れる方もいらっしゃいますし。
お好きなようにでオッケーです!分かれば!

>10月11日 0:10 TOM様
いやー・・・やっぱ可愛い女の子は描いてて楽しいので(笑)
好きこそ・・・って奴かも知れません。
お誉め頂いて有難うございました!
自分萌えのTOMさん萌え(笑)
色塗り頑張って下さい!楽しみにしてまっす!
2006/10/11 00:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
タマちゃんにブルマ姿は反則の一言です( *´Д`*)
2006/10/11 00:48 │ ファル #B4L7Kl76[ 編集]
>ファル様
すいませんねー、描きたかったので(笑)
ブルマってなかなか漫画ではなくなって来てますよね・・・
嘆かわしい事だ(ちょっと待てそこの変態)
まあ小学生ん時は自分も履いてましたけど。(どうでも良い)
凸缶、本当に楽しみっすよー!
2006/10/11 21:55 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
はじめまして~
よく拝見させていただいてたんですけど、
TOP絵の素晴らしさに我慢できなくなってついに書き込んじゃいました。
よたくさんの描くグリンとマルチーノがものすごくツボなんですが
(ペア人気投票の集合絵可愛かったです!)、
あんまり描かれないみたいで寂しいな…とよく思ってたので
キタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!すっごい嬉しいです!!
しかもこのタイミングなので切なさ倍増。
よいものを見せていただきました!ありがとうございました~。
2006/10/12 16:59 │ さて・・・誰 #-[ 編集]
書き忘れました
グリンの口の開き具合とマルチーノの腰が最高です。
2006/10/12 17:02 │ さて・・・誰 #-[ 編集]
>名無しの上様
うおっと、名前入力しないと点で出るのか!気付かなかった・・・。
はじめまして今晩はー!
TOP絵喜んで頂けたなら良かったです!
ていうか自分の描くグリマルがツボ!な、何て嬉しいお言葉・・・!
描く頻度は多くないですが大好きですよ!ええ!
タイミングは良いんだか悪いんだか・・・(汗)
描いた時は本誌の展開を少しでも和らげるようにと思ったんすが、
むしろ切なさが倍増しそうっすね・・・。
でも感想有難うございます!
わざわざ補足まで(笑)そんな所に感想頂けるとは思ってなかったので嬉しいっす!
2006/10/12 23:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/537-3dd5845b
 │ 日記TOP │ 
