■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 さて、続々と感想が上がっとる訳だが  /2006年10月11日(水)
明日にならないとガンガン買いに行けないのでね!
まあ展開は知ってるんすけど。
・・・でも怖えええええ!!!!土塚先生恐ろしいいいい!!

とりあえず今日はまったりと「会長はメイド様!」を読んで寝よう。
会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る

・・・ギャップ萌え。(やかましい)
だって凄え強気で格好良くて美人で強い会長がメイドですよ!?
男勝りな言動がまたツボで!
真・業魔殿書庫様で紹介されてるのでそちらも参考に。
ていうかこれ見て買いました。
三バカが大好きだ。分かる・・・分かるぞお前らの気持ち(笑)!
何気に三バカって可愛面白い奴ら多いというか好みになりやすい。
不良系好きだし。結構わんこ率高いし。舎弟っぽい奴多いよなー。
何気にツンデr(ryの確率高いと思うんだがどうだろうか!(変なイメージになるわい)
やっぱりそういうのは男女共に好きなのか・・・。
「か、勘違いしないでよ!?」みたいな思わず反発するタイプより
孤高とか孤独タイプの方が好きなんで(回りに壁を作ってるタイプ)
最初は嫌ってるけど、みたいなのがツボっす。
障害は大きければ大きい程燃え(萌え)るっ!
・・・つか何語ってんだよお前は!
2006/10/11(Wed)23:34
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(6)
<<ネタネタバレバレ │ HOME │ 何とか間に合うかも知れない>>
遅すぎた拍手れす
どこのサブタイだよ。

>10月8日 19:07
もももも申し訳ない・・・!
その前までレスして、その日が終わってしまいました(汗)
本当に遅くなってすいませんでした!
っていうか「美味しんぼ」の同人誌出しそうなたぽさん(笑)
ありそうで怖・・・いや、楽しみです(笑)
一体どんな漫画になるんでしょうかね。

>10月11日 17:13
いや、ブログの方が回り良いのは普通じゃないですかねー。
やっぱり参照回数が違うと思いますし。
記事更新する度に訪れる人(例:自分)もいますしね。
どちらにしろこんな自己満足に付き合って頂き有難い事です。感謝感謝。

>10月11日 19:37
ええ、また完璧絶叫です(笑)!
あれはああいう所で無いと歌えませんし!近所迷惑!ていうか恥ずい!
難しい曲ですからね・・・セリフ、凱が一番やりづらい!
檜山さん叫びすぎ叫びすぎ(笑)

>10月11日 22:27
ウチでタモさんの話題が出るとは(笑)
タモリさんもおっぱい星人・・・聞いた事あるようなないような。
うん、でも別に変な事じゃないですしね!(お前は変だろ)
「会長はイド様」に見えました。
萌へ(何
2006/10/12 18:50 │ キャンサーの殻 #6elSjn0U[ 編集]
>キャンサーの殻様
お、初めましての方ですか!コメントどもっす!
ってイド様(激笑)!!!
どんなですかそれ―――!イドがメイド・・・吐くぞ。
まあどっちかってーと笑いそうですが。
素敵な想像をさせて頂きました(笑)
2006/10/12 21:34 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
どうも。
蟹の食べカスこと、キャンサーの殻こと、蟹殻です。
まさか他の人に間違えられるとは思わなんだw

兄貴系メイド萌へw
2006/10/12 22:09 │ キャンサーシェル=蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
イド様(激笑)それは思いつかなかったな~
蟹殻さんナイス!

兄貴系メイド・・・よたくさんが悪ノリして描きそうないいネタじゃないですかっwww
ってホントに描いたらどうしよう・・・
もう何もかも止まらんくなるかもしれん(何
2006/10/12 22:46 │ ジョ~ン #9L.cY0cg[ 編集]
コメント・ちょっと遅めの拍手れす
>キャンサーシェル=蟹殻様
ああ!(ぽむっ)
すいません目が悪いせいで殻とかよく見えてませんでした・・・申し訳ない!
そういやキャンサーって蟹でしたね・・・全然考えてなかった。申し訳ない!
兄貴系メイド・・・萌えっすか(笑)!
面白くて好きですがっ!

>ジョ~ン様
そんな事思いつく頭が欲しいです。
くそう、まだまだだ・・・!(目標はどこだ)
え、何、つまりこれ描けって事ですかそういう事ですか(笑)?
描きますよそんな事言われると!・・・いやしかし絵的にどうなんだろう(笑)

拍手れす
>10月11日 23:53 ソラミロ様
グリマル反応有難うございまっす!
ペア人気投票の萌葱さんの王子はアクティブだったのでこっちは完全に受身で(笑)
可愛いメイドさんに尽くされるなんて羨まし(ry
ミヤミヤチャイナは色っぽく!を念頭に描いてみました!
コメント有難うございましたー!
2006/10/12 23:57 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/538-0170c8c9
 │ 日記TOP │ 
