■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ネタネタバレバレ  /2006年10月12日(木)
もう既に知ってる人がほとんどだとは思うが一応。
バンブーの東ちゃんとマテパのコルクマリーのネタバレかましてますんで注意。
しかも悪ノリしすぎ。
頭悪い絵がありますので受け付けなさそうな人は見ないように(笑)
(ヒント:体育祭)

つーかかずくらさん所に超可愛え体操着姿の女の子がたっくさんで眼福眼福。
うわあ何であんなの描けるんだ・・・。
もうマジで凄え。・・・あれで自分の何歳年下なんだか・・・(涙)羨ましい。
つーか今月のマテパはまあ何というか凄かったすね。
でも思ったよりショックは受けてないというか。実感湧かないのかも。
不謹慎だけど最後とか噴いたしなあ・・・あそこまで豪快にやるとは思わなかったからさー。
気を悪くされた方ごめんなさい。

とりあえずマリーは熱狂的なファンが付く程美しいねえ・・・。
うん、ぶっちゃけマテパで1番美人さんかも知れないとか思う。
心底悪い人でも無さそうだし。いやまあやりすぎではあるけど。
美人さん楽しい・・・

今月号見てらくがっきー。
ちゃんとペン入れしようとすると雰囲気が出せないので汚いけど下書き段階。
勢いが無いとダメなんだよな自分。
しかしリィさん時より美しいのが凄いな。
あれか、化粧で逆にカモフラージュしてたのか。
ていうかマリーネタが1個浮かんでる・・・何気に好きなのか。
今までいじれなかった分ネタ出て来てるのかも知れんが。

でもってかずくらさんに触発されてというか何というか。
元ネタ調べたりしないで下さい(笑)

ぱぱー、ここに変態がいるよー。
はい、ごめんなさい!!!
でもマリーとか凄え普通に名前が当てはまっちゃってるしさあ・・・。
東ちゃんはダブルパロっすね。あずまっくす!
ちなみにブルマックス・ブルマリー共にエロゲのキャラっす。
ていうか前に感想書いたあやつりブルマーのなんだけどね(笑)
こっちの記事の最後にもちょろっと。
もう何か大好きですこういうノリ。
いや、土塚作品と融合させんなよ。
見えてはいないけどマリーが変態ですこれじゃ。
ていうか何で最近ブルマの話題多いの!?ブーム!?(な訳あるかー!)
凸缶絵チャやらこれやら・・・メッセでも言った覚えあるぞ。
そ、そこまで大好きって訳じゃないよ!?
そりゃあもちろん嫌いじゃないけど。(結局そうなるのか)
でも塗るのが難しいのであんま描けません。
・・・上手く塗れる人凄えよなあ・・・質感とか・・・。
はっ、何かこれ以上話すとヤバそうなので終われっ(笑)!
バンブーとマテパの感想まとめてやらんとな・・・!
2006/10/12(Thu)23:19
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(4)
<<ガオイちょっと見た │ HOME │ さて、続々と感想が上がっとる訳だが>>
大丈夫です!ブルマやらの変態さんより同性の大量殺人犯を崇拝する人のがよっぽど変態ですよ!(とあるおやじの事

マテパ一の美人さんはマリー様ですよやっぱり(笑)
しかもリィさんの時より男ぽくなってるのに美しい…(やめれ
でもあの人が貫かれてお亡くなりになったのはショックでした…。

長くなりましたがこの辺で!
こんにちはーお久し振りです!
体操着は何ていうか・・
ブログをもてた勢いでつい・・・悪ノリしすぎました。(笑
お褒めいただいてありがとうございます。
よたくさんのクォリティにはまだまだ及びませんが・・
グリンとマルチーも可愛くて憧れますv

っていうか・・!マリー綺麗すぎですよ!
やっぱりよたくさんの絵好きです・・可愛いのに美しいですv
まだ本誌は見てませんが、ブルマのマリーさんにやられました(笑)
これで男なんて反則ですね。
東も可愛いですv話題が多いのは体育の日効果!?(笑

長くなってすいません。それでは、感想楽しみにしてますー。

2006/10/13 18:38 │ かずくら #EQmkxiKY[ 編集]
どうも初めましてー。
以前から上等屋さんの事は知ってましたが、FC2の足跡が残っていた事もあってコメントに踏み切りましたw

今月のマテパはまさに狂想曲。
まさかあそこまで容易に惨殺されるとは思いませんでした。
というかコルクマリーはリィの時より綺麗で美しくなってるのは仕様ですk(ry

マルチーノまで殺されたのはショックです(´・ω・`)
2006/10/13 22:13 │ 夜想鏡 #ujMB1j.E[ 編集]
>鴨田おやじ様
いや、それもどうだろう!?
じゃあ結論として「どっちもどっち」という事で(笑)
グリンとかも中世的ではあるんですが可愛いという感じなので
耽美形な美人というとマリーとか舞ちゃんとかそんな感じっすね。
・・・そういう系って残酷系なのが多いんだろうか・・・。
展開的にはもう物凄かったっすね。ぐっはーマジすか土塚先生!

>かずくら様
お久っすー!もうどんっどんやっちゃって下さい(笑)!
アナログの雰囲気がまた新鮮で素敵ですよー!線綺麗・・・可愛い!
マリーはとにかく美人に描けるように頑張ってます(笑)
何だか凄いお褒め頂き有難うございますー!
こちらこそ可愛いし体上手いしでかずくらさんの絵大好きですよっ!
ブルマリー(だから言うな)は流石に正面はやめときましたが(笑)
新キャラだし両方描きやすいタイプなので多くなってしまうのかも?
体育ばんざーい(笑)!よし、感想頑張ります!

>夜想鏡様
うおっ、初めまして!
マテパの記事読ませて頂いてました!
こ、コメント頂けるとは・・・有難うございます!
ホント凄い展開になりましたよね・・・あそこまでやっちゃうとは!
マリーの美しさは鉄板で(笑)
だからこそその恐ろしさが引き立つんですけどね。
マルチーは本気で・・・本気でですか!?来月怖―――!
2006/10/13 23:17 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/539-54649216
 │ 日記TOP │ 
