■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 掲示板  /2005年05月19日(木)
今更気付いたけどアイコン使えるのか。(遅えよ)
ふーむ。作ってみようか。

という訳で。
アイコンキャラ募集しときやす。
Web拍手か何かでキャラ名(出来れば作品も)書いて送信してもらえれば作ります。
たぶん。(全然ダメじゃねえか)
知らないキャラなどは流石にお受け出来ませんが。
よし。とりあえず告知だけはしたぞ。

明日行けば休みだ!よし、寝るぞ!(生活リズムめちゃくちゃ)←しーたさんよりは良いけど。
2005/05/19(Thu)22:47
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<ヤングガンガンNo.11というか │ HOME │ いつの間にやら>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/54-c1e5a9d2
 │ 日記TOP │ 
