■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 とりごや高校放送部!?vs武和さん  /2006年10月14日(土)
隊長のお宅でのラジオ、正式名称けってーい。
「とりごや高校放送部!?」らしいっすよー。今後も楽しみっす!

今回のゲストは武和さん!
前回の自分の質問にも丁寧に答えて下さいまして有難うございまっす!
1番まともですね本当に(笑)良かった良かったこういう回答が出て。
ダメ人間3人目ってラジオやる人ほとんどダメ人間だー(笑)
これからやりそうな人はそんな事なさそうですが。

ギャグ王の話題も出たりで懐かしかったっす。
松沢先生のグレゴリ探検隊(たぶん)は本当に衝撃的だったなー。
見開きカラーでお姉さんが刺されてたような・・・。

つーか自分の話題が出るとは思わなかった・・・!!!
っていうか
最初のメッセージ出したのはどなたですか(激笑)!
「流行らせようぜ!新ジャンル:よたく行幸」
やめとけマジで(笑)!流行らん流行らん。
お二人もあんな話題に答えるはめになって何か申し訳ないっす・・・。
あれは本人というストッパーがいなきゃダメだ!

それにしても素敵な話題が出てて面白かった(笑)
むしろウェルカムですこっちは!いいぞもっとやれ。
本気で伏せ音が気になったってーの(笑)!
何言ってたんですかお二人ともー。

とか色々面白かったっすー!
土塚作品でああいう話に持ってったお二人に乾杯!
次回は誰がゲストになるんかなー、楽しみ。
2006/10/14(Sat)21:04
音声・歌等トラックバック(0)コメント(3)
<<うおっと、遅っ! │ HOME │ ガオイちょっと見た>>
拍手れすにょーと
>10月13日 21:06
東ちゃん祭りですかー・・・そこまで大々的にやる予定は今ん所無いっすねえ。
コミックス待ちという事でー。

>10月13日 21:14
あやつりブルマー?何言ってるんですかそんなの・・・
持 っ て る に 決 ま っ て る じゃないですか。
去年の7月7日に頼んでました。何やってんだ我ながら。
でも本当に主人公を筆頭にノリがお馬鹿すぎて大好きです(笑)

>10月14日 21:04
性格にはピー音では無いですけどね(笑)
まあ伏せ音の別名という認識で1つ。
今ん所自分が1番多い(笑)
>「流行らせようぜ!新ジャンル:よたく行幸」
あ、それ出したの拙者だ。
2006/10/15 14:35 │ 蟹殻 #-[ 編集]
貴方ですか(笑)!
>蟹殻様
犯人見っけ――――――(笑)!!!
ブログの方にも載ってましたけど・・・なるほど、あのシリーズに便乗・・・ってちょっと!
そりゃあ流石に新ジャンルですけど!
凄いコメント送ってたんすね・・・うん、無理!
2006/10/15 21:03 │ よたく行幸 #T1bxNQ22[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/541-da775e52
 │ 日記TOP │ 
