■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うおっと、遅っ!  /2006年10月15日(日)
何かどんどん時期外しちまったーい。
今更っすが、凸缶。1.5、副催のバギさんのお宅で
実行委員のやたらに面白い4コマが展示されとります!
(PROFILE→管理人の珍奇な日常4コマ→とつかアンソロ第2弾つれづれより)

もう何か凄く上手くまとめてあって素敵すぎ。
っつーか自分はやはり天然なんだろうかと思わせられてしまった。
でもタイミング良く事前にあんな会話してらしたとは思わんかったよ!
上手く繋がったなあ・・・でも「よたく」って日本人ぽいかなー?
ちなみにその4にある通り、おみくじで大吉の方歓迎です(笑)
いやしかし自分代理リュシカか・・・凄くリュシカに申し訳ない気が。
こんな奴の代理でごめんよ・・・!

はー、てか今日ものすごーく体がだるくて仕方無かった・・・
風邪の方は大丈夫そうなんだけど。
何でもない日にこんな状態で果たして大丈夫なのか自分!?
あと昨日の絵チャはホントヤバすぎた(笑)
那智さんとかどうまとめるか迷ってらっしゃいますね(笑)
んー・・・分かりにくい所に隠すとかするしかねえよな今回は・・・。
第2Rは過去最高にヤバかったっす。中学生の方もいるってのに(笑・・・い事じゃねえ)
とりあえず自分は感想上げてからだなあ・・・今日やろうと思ったのに
不調っぷりにビックリだよ。ほとんど寝てたよ畜生。
2006/10/15(Sun)20:59
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(1)
<<皆相変わらず可愛い。 │ HOME │ とりごや高校放送部!?vs武和さん>>
はくしゆれす
>10月15日 14:39 ねごたん様
はい、参加しちゃいましたよー!
収録する前にお話した事あったんすが、
エロゲの話題とかで盛り上がって本番で出たらどうしようかと思いました(笑)
許可頂いたので上等屋通信にそのラジオのも乗っけておきました。
っつーかホントそろそろ自分のも更新したい所っすー。ぬぬ、どうにかせねば。
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/542-f65e0a83
 │ 日記TOP │ 
