■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 皆相変わらず可愛い。  /2006年10月15日(日)
マテパの感想まで出来なかったけどとりあえずヤンガンNo.20バンブー感想!
最近の新キャラ勢ぞろいって感じっすね今回!
ていうかこの掲載順の高さ・・・何があった。(そこまで言うか)

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第40話 レイミとユージくん
○さてさて結構あっさりと室江高と成明高練習試合!
やっぱりキリノは解説役がよく似合う。
今回も室江高での開催。やっぱり男子は来ない(笑)
ユージとダンの見せ場は一生来ないのか。
○成明高は駅で集合の後来るようで。っと、先生と5人見える。
可愛えなメイちゃん・・・髪型は小夏っちゃんにちょっと近い。
ノゾミに電話をかけているらしいが・・・剣道部やめる宣言された!
○そうこうしている内にもう向かう時間に。メイちゃんも試合に出る事に!
○といった所で扉。タマちゃん可愛えなあ・・・ねこちまっこくて可愛いし!
○さて、突然の東ちゃん。キリサヤに来るように押し切られた感じが。
っつーか2人の構えは何だ(笑)
○とどめはミヤミヤ。目がマジです(笑)
最初の穏やかな感じから一変しちゃあ怖いわな。
○とまあこんな経緯を経てとりあえず来てみたもののやっぱり帰ろうとする東ちゃん。
そこへコジロー登場・・・ごめ、何かすっごい格好良い・・・兄貴!
やっぱりメチャクチャ好みななんすがこの教師!
東ちゃんとかタマちゃん相手だと余計に大人の余裕が目立つ感じが。
○でもって東ちゃん大歓迎ムード。ああ・・・この場に行ってみた(強制遮断)
やっぱり剣道好きなんやねー。キリノもご満悦っす。
○そこへ雨の中登場したのはレイミ!うお、前髪が変わってるぞ!
どっちも可愛いと思うけど今の方がより好みかな・・・。
ってか傘の柄が凄そう。
○そこへユージを見つけたレイミ。傘捨てた―!
○でもってユージに接近。何故名刺を持ってる・・・(笑)しかもやたら派手そう。
○傍に行く口実として傘を持ってないというレイミ。
普通にくっつきすぎでしょうそれ。
そしてこの状況を見たミヤミヤを想像してどきどきするレイミ。
・・・うーん、やっぱこの娘普通に反応可愛いんすが。
何か目的がすり替わってないか級な喜びようだよなー。正直可愛え。
○そこへミヤミヤの向こうにどんぐりを見つける(笑)
○レイミが来るかもしれないという事で試合に乗り気じゃないミヤミヤ。
ダンが正論すぎるなおい。引っ張られるミヤミヤ可愛え・・・。
この2人何だかんだで良いカップルだよな。
「私はコアラ」(笑)ユージもズバリ言いますなあ。
○幸せそうなミヤミヤを見てレイミは何を思ったのか。
ってかひでえ――――――(笑)!!
ユージの顔が物凄い事に!ネームを物凄く見てみたいっす。
横の「!?」を見てマガジンを思い出したのは自分だけじゃないと思・・・いないかなー?
○さて、役者は揃った!メイちゃんの名前はんめーい。「小川芽衣」すか。
っつかこの娘ホント純心そうで可愛えなあ・・・!
しかし自分はバンブーで何回可愛い連呼してんでしょか。
だって仕方ねーやーん!実際そうなんだから。
○成明高、他の部員はひとまとめにされた。スポットを浴びる事はないのか!?
○そしてお馴染み室江高の面々。ミヤミヤ、お守り(笑)
背後では案の定レイミの姿が。
○タマちゃん・・・普通に笑顔がっ!可愛えよー可愛えよー!
○隅っこで英語の勉強してた東ちゃんも連れて来られた(笑)
せっかくだからってちょっと(笑)!
というか女同士だから良いのかも知れんが無理やり着替えさせるって大丈夫か(笑)
○でもって東ちゃんの下の名前も判明!「東聡莉(あずまさとり)」
珍しいというか格好良い名前やねえ。つーと今後はどう呼ぶようになるのか。
○ダンとユージは審判。ユージ、ドンマイ!
○林先生は結構有名人なのか。教士7段・・・なるほど、武道の称号の1つなのか。
○「・・・楽しそうですね」とポツリと言う林先生。
ええ、自分も林先生はツンデレだと確信しました(笑)
最高だ、かずくらさん&お姉さん!
○おろおろビクビクメイちゃんを撫でたい。
林先生に怒られる・・・と不安な様子。この試合が終わったら辞めよう、とまで思ってしまった。
・・・成長するフラグですね。(フラグとか言うな)
○そこへ試合前の稽古の相手として現れたのは・・・タマちゃん!!!
・・・一体これどういう展開になるんだろう!?
これで触発されるようになるのか。流石にいきなり瞬殺はねえだろうし。
しかしちっちゃくて可愛いコンビだなこりゃ。

アオリ
「いい思い出があるから、雨の日が、好きです。」
ハシラ
前「いよいよ始まる練習試合。果たして東は来るのか・・・!?」
後「その出会いは、運命。」
巻末コメント
「秋も花粉症が出るのであまり好きじゃないです。夏がいいな。(土)」

こんな所で次回休載ですか・・・!
気―に―な―る―――!
まあしかし単行本作業もあるんだろうし仕方ないか・・・
なんせ連載始まってから未だにアシさんいないんだもんな(涙)
あ、そういやあぐり先生んトコのバンブーページ、キャラ紹介更新されてたな。
東ちゃんとかメイちゃんとかレイミとかの紹介に笑った。
とりあえず担当閣下はロリk(ry
いえ嘘ですよーそんな事ちょっとしか思ってませんよーはははヤダなあ。
・・・思ってんじゃねーか!

あとついでにらくがっきー。
成明高名有りキャラ。
2006/10/15(Sun)23:51
バンブー感想トラックバック(0)コメント(2)
<<バニー難しい │ HOME │ うおっと、遅っ!>>
うわ、まさかツンデレに同意して頂けるなんて(笑)
実はこれからの林先生の活躍に期待してますw

>マガジン
ノ 同士です(笑)

コメンッツ拍手レス
>かずくら様
思いっきり同意でしたよ(笑)
林先生もこの試合で変わって行くんでしょうかねー。
その辺も気になる所です。
ってかマガジン同士いらっしゃった(笑)
明朝体で写植貼ってあったら余計にでしたけどw

拍手れす
>10月16日 16:09
おお!?どなたか存じませんがマイクお持ちですかー!
もし少しでも興味があったら是非挑戦を(笑)
やはり声で聞くとより親近感というかその人が分かりますからね。
・・・自分の場合は余計分からなくなりそうですが(笑)

>10月16日 21:31
ちゅるやさんに続き「あしゃくらさん」ですかー。
ちょっと見て来ましたが可愛えですなあ・・・。
ただハルヒの登場人物ほとんど知らないってのがネックだ・・・。
読んでも見てもいないのですよ・・・知っておくべきか・・・。
2006/10/16 23:56 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/543-1696ef69
 │ 日記TOP │ 
