■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バニー難しい  /2006年10月16日(月)
のっけから何を言い出すのかコイツは。
今日は途中までマテパ感想やってたのに某所でえらく悶絶するSS見てしまったので
そっちの作業に・・・っつーか何やってるのやら。
つーか自分はもて王で矢射子か宏海しか描いてない気がする。
いや、全員好きなんだけど矢射宏海がそらーもうツボなんだものー!
ああ、本当に矢射子あそこまで良いキャラになるとはねえ。

つーか前回の人気投票本気で死ぬかと思う程笑った。
もう本気で三位一体(大先生・編集・読者)の結果だったと思う。
やーもう全てが大好きだっ!
さて・・・もうこんな時間じゃのう・・・。
2006/10/16(Mon)23:41
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(2)
<<そりゃあもう衝撃的 │ HOME │ 皆相変わらず可愛い。>>
人気投票はカラーから笑わせてもらいましたよ(笑)
荒木先生いれたの誰だ(笑)
プロシュート兄貴は一人に百票もらったとか言ってたけどホントだったら凄い!

作者様の登場セリフがジョニィ風だったりとジョジョファンにもたまらない一話でした(先週かなんかもたまらなかったですが!

ジャンプ編集部にびっくりですマジで(笑)
>鴨田おやじ様
あの人気投票は出来すぎな位に面白かったっすよー!
ていうか何で人気投票でここまで笑いが(笑)
プロシュート兄貴、mixiの方で7月に「俺はJOJO5部に出てきたプロシュートに100票ほど入れようかと。」と言ってた方がいたのでもしかしたらその方かも・・・!
本当にこれもて王の人気投票かと思えるようなキャラ目一杯でしたがそこがまた。
やっぱ大好きですこの漫画・・・!
2006/10/17 23:23 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/544-111cba1b
 │ 日記TOP │ 
