■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 少しずつ地道に消化  /2006年10月19日(木)
昨日はいつにも増してぐったりこ。
早々にパソを落として寝るかと思いきや夢来鳥ねむ先生の緋翔伝を読みふけっていたという。
寝ろよ。
いやそれにしても有里紅良先生含め本当この方達の話はツボだ・・・!
HAUNTEDじゃんくしょんとかもそうだったけど、皆がどんどん加勢するとか
力を合わせるとか、もう大好き。
たぶんそういう系で1番最初に覚えがあるのは児童書の龍の子太郎なんだけどね。
あーでももう全然覚えてねえや。どんなんだったっけ・・・。

まあでも感想は終わったし絵もそこそこ描いたし
後は絵チャログとそろそろコミスタをいじってみないとな。
ここんとこメッセに入ってる余裕なっすぃんぐ。
作業が遅いもんだから会話しちゃうとぜんっぜん進まねえんすよ。
一つの事に集中しないとダメなタイプ。
万能に出来る人は良いよなあ・・・。

よっし、まあぼちぼち片付いて来た事だし休みつつがんばろー。
そういや下のマテパ108・109話感想記事、ちょっと追記しときやした。
ええ・・・だって凄い事実に気付かされてしまったから・・・。
2006/10/19(Thu)22:36
マンガ・小説等トラックバック(2)コメント(1)
<<緊急ニュース! │ HOME │ そりゃあもう衝撃的>>
うっはっくしゅれす!
コメントのタイトルが今週のもて王でも出てた
ヤムチャの「ウルフハリケーン」ネタだと分かる人はどの位いるのか。
こことか見ると面白いっすよ。
http://members.at.infoseek.co.jp/ikkituukann/urufu.html

>10月18日 22:41
ここから1分置きの拍手ですから同一人物ですかね・・・?
間違ってたらすいませんがまとめてお返事。
まだ変態よたくを覚えている方が・・・(笑)
いえ、ネタは凄くあるんすけどね。描く時間が―!
コミスタの使い方が分かって来たら描いていきたいと思います。
あとあれの更新すか・・・前に言われたキリタマちゃんのも考えてはいるけどシチュが思いつか―ん!
どなたかアイデア下さい・・・。

>10月18日 22:55
URLだけで何かと思ったらアドレスの一部で誰か分かった。
お前か。
謎ウイスキー・・・何じゃそら!

>10月19日 22:13
バニー良いですね!!
上から・・・ええ、すっげえ同意です(笑)
あと何か挟(ry

・・・コメントしてて(メールもそうだけど)思ったが
お客様と弟に対しての態度が全然違うね。
え?だって弟への返事なんてこんなもんじゃないですか。
2006/10/19 23:15 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/546-816e4579
TRACKBACK
HAUNTEDじゃんくしょん『HAUNTEDじゃんくしょん』 (ホーンテッドじゃんくしょん)は、夢来鳥ねむ原作の漫画作品。1997年4月2日~同年6月25日にテレビ東京系でアニメ化された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
アニメバザール ぽんぽこりん │ 2007/02/11 13:42
TRACKBACK
HAUNTEDじゃんくしょん『HAUNTEDじゃんくしょん』 (ホーンテッドじゃんくしょん)は、夢来鳥ねむ原作の漫画作品。1997年4月2日~同年6月25日にテレビ東京系でアニメ化された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikiped
このマンガが読みたい! │ 2007/02/12 16:29
 │ 日記TOP │ 
