■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 緊急ニュース!  /2006年10月19日(木)
凸缶1.5の興奮も冷めやらぬウチにまたまた嬉しいビッグニュース!

ななな何と、
土塚作品オンリーイベント開催
に向けての企画が始動だ―――!!!

mixiの方で少し前にソラミロさんが企画の事を話題に出してたんすが、
ここで正式にアンケート公開!
まだ開催決定してない段階で望む声が多ければ開催するといった感じなので、
皆さん是非是非アンケート出しましょう!

今まで友達の手伝いでサークル参加・オンリーイベント開催はやった事あるんすが、
自分にはぜんっぜん知識がない状態なのでこれを機に調べてみよう・・・!
「オンリーイベント?なんじゃそら」な方もいらっしゃるかと思いますが、
今回で言うなら土塚作品の漫画やグッズなどを個人で作って、
それを販売するといった感じ。
オンリーだと本当にその作品好きな方達ばかりで和気藹々な雰囲気かと。
同人活動はした事ないので詳しい事はこれから・・・!
開催場所は大阪になっております。ああ!行ってやるともさ!
この企画も実現・成功を祈っております!
いやー何か本当に活気付いて来てるぞー土塚界!!!
2006/10/19(Thu)23:54
土塚企画モノ等トラックバック(0)コメント(5)
<<世間が湧き立っている中 │ HOME │ 少しずつ地道に消化>>
アンケート投票!
大阪は近場だし、よたくさんが来るなら行くしかあるまい!と思い、アンケートに投票してきました♪
もし開催されたら行く気マンマンですよ!なんか都合が悪くならなければですけど…。
マジで!?いいなぁ行きたいなぁ。
しかし大阪かぁ・・・遠いなぁ(汗
でも行きたいなぁ(何なの

遠くても行きたい気持ち、これは『本気』と書いて『マジ』ですよwww

なんかこれだけでテンションドルってきt(ry

というわけで、この後でアンケートに協力してきます。
2006/10/20 21:25 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
早速の宣伝を…!ありがとうございます…!!!
既に効果が表れてますね、さすがよたくさんww
テンション上がってきたぜーーーー!!!
2006/10/20 22:45 │ ソラミロ #-[ 編集]
うおおおお!!

すげーことになってるゼ!!

大阪ならば私も行けるので、すごく楽しみです!!!!!!

こっちのブログのほうでも微力ながら宣伝しますぜ!
2006/10/21 14:52 │ TOKIO #-[ 編集]
遅れましたのコメントれす!

>N-FIELD様
大阪だろうが何だろうがそんな素敵イベントが開催されるというなら行ってやりますよ!
本当に実現して欲しいっす・・・!応援等頑張るぞー!

>ジョン様
まだ決定はしてませんが、マジです!
学生さんとかには遠方はキツイかもしれませんけどね・・・。
でもこれで成功を収められたら関東とかその他地域でも!な感じじゃないですかね!?
アンケ、ばりばり出して来たって下さい!

>ソラミロ様
宣伝せずにはいられませんよ!
効果、現れてるなら良いのですが!
もう本当にこんな企画を決意して下さって感謝っす!頑張りましょう!

>TOKIO様
すげー事になってますよ!今から大盛り上がりですよ!
もう絶対実現して欲しいっすよね!
ばんばん宣伝して行きましょう(笑)
2006/10/21 21:59 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/547-4580d7f0
 │ 日記TOP │ 
