■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっぱり見返した  /2006年10月22日(日)
やはりというかジョジョを読むとどうしても
もて王のネタを確かめに真珠の趣味部屋様にお邪魔したくなってしまう。
そして結局見てるし。
やっぱり元ネタが分かると一層面白い。

どうでも良いけどその時の状況が
撲殺天使ドクロちゃんのOPを聞きつつ銀座カクテルメロン(弟が持って来た酒)を飲みながらもて王解説を読むというカオスな事になっているという。
何だこれ。

あとmixiの方で書いたけど、(たぶん)今回のスティール・ボール・ランで
凄い事が。
誰だ気付いたの。

赤丸で囲ってある所をよく見ると、「ダイアモン」と書かれている。
えええええマジかよ―――!?
まさか荒木先生がやるとはっ!何か・・・凄く良い関係だなあと思う。
関係ないけど荒木先生と言えば本当に年取らないよな。むしろ若返ってるだろ。
最初の2つは違う(笑)

本当に人間ですか・・・?
2006/10/22(Sun)20:34
大亜門・ジャンプ系トラックバック(0)コメント(3)
<<色んな方の声聞いてるな、何気に。 │ HOME │ 世間が湧き立っている中>>
ふぁくしゅれす
>10月21日 23:02 ねごたん様
わざわざご報告有難うございました!
リンク確認させて頂きましたー・・・良いのかなあ(笑)
はい、体力が持つ限り頑張ります!

>10月22日 9:43
もて王絵にコメントは珍しい!有難うございます!
え、魅力的な胸ですか・・・そりゃあやっぱり好きこそって奴ですよ(最低)
自分はまだまだですが、妥協せず頑張って行きたいと思います!(そんな所に心血注ぐな)

>10月22日 9:45
ジョジョ5部、確かにブチャラティ格好良すぎですね・・・!
プロシュート兄貴も違う意味で格好良かったですが。
自分には珍しいタイプのジョルノも大好きですが。
ああいう冷静キャラは凄く好きっす。頭良いー。
いやでも皆良かったっすわ・・・!
スレの内容とあまり関係ないのですが、撲殺天使ドクロちゃんと聞くとどうしてもタイムボカンのおしおきだべーのアレとかの一昔前のアニメを思い浮かべてしまいますよ(笑)
あ、ジョジョに関してはジャンプ本誌で連載中に見た事がある第3部が好きです。

追記ですが…
メッセで紹介してもらったエロゲの一つのkanon、アマゾン覗いたら中古で安かったので速攻で注文しましたよw
2006/10/23 08:28 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
>N-FIELD様
タイムボカン懐かっ!
確かに何となく分かる気がします(笑)
ジョジョは本誌買い始めたのが6部だったんすが
その時は特によく見てなかったんですよね。
やっぱり通してみると違うでしょうね・・・!今度見てみたいです。

って、行動早いですよ(笑)!
いたるん絵はちょっと癖がありますがあの絵柄が大丈夫ならオッケーだと思います!
ちなみにあゆは最後に取っておくべきだと思います、と一言。
自分は世間の評価と好みで順番決めるタイプなので攻略順とかも気にするんすが・・・。
まあそこはお好きに。
個人的には名雪→栞→真琴と舞は好みで→あゆの順番にやって良かったと思いました。
真琴が最後から2番目だったんすが、舞の方がより好みだったのでそっちにしとけば良かったかなとも。
っつーかそんなアドバイスいらんですね。
すいませんこんな戯言忘れて下さい。
でも楽しんでもらえれば良いなあ・・・
2006/10/24 00:11 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/549-3e92a8f7
 │ 日記TOP │ 
