■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ヤングガンガンNo.11というか  /2005年05月20日(金)
むしろBAMBOO BLADE。
ヤバイ面白すぎる。というかかなりの萌えマンガじゃねえかこれ。

BAMBOO BLADE-バンブーブレード- 第11話 栄花とその悲劇
○表紙のミヤミヤ美人すぎる。髪あげてるよ!和服似合いそう。
 ・・・美人&色っぽい&和服似合うとなると花魁とか思いつく頭はどうにかならんか。
○キリノん、その間違いはないだろ。
○照れたタマちゃん可愛すぎ。台詞も。お持ち帰りしたい。
○何で戦隊モノの例えが出てくるんだ(笑)ブレードブレイバーの影響か。
悲劇ってそれかよ(笑)!(前回アオリより) むしろ良い気も・・・。
○そしてブルー(サヤ)登場!
 はい、「月姫」の青子先生とか思った人、正直に名乗り出なさい(居ないか)。三石琴乃さん声に変換されちまうじゃないか。
 どんな娘かと思ったらハイテンションというか感情の起伏が激しいというかええまあ大好きです。

しかしメチャクチャ好きマンガになってるなバンブー。いいぞもっとやれ。
2005/05/20(Fri)23:00
バンブー感想トラックバック(0)コメント(0)
<<TOP絵更新~ │ HOME │ 掲示板>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/55-e9936707
 │ 日記TOP │ 
