■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 色んな方の声聞いてるな、何気に。  /2006年10月23日(月)
お会いしたり音声会話したり・・・
いやあ、こんなに色んな人とこういう交流が出来るとは凄え。

そう、昨日は鴨田おやじさんとTOMさんのお声を、今日は龍牙那智さんのお声を拝聴しましたっ!
おやじさんは音声ブログを聞いて。
メッセで話してたTOMさんとは電話確認をして、そのついでにちょろっと。
お二人とも凄く格好良いというか好青年な声だった・・・!
おやじさんといいTOMさんといい良い声してるなあ。

でもって今日は那智さんとスカイプで会話してみやした!
凄く聞きやすいというか好みな声でした。(おいちょっと)
つーか会話前に何故か今週のもて王話で盛り上がってる所とか凄え(笑)
今週のは引く人は引くだろうなあ・・・。
自分と那智さんは2人とも問題無かったみたいすが(笑)

とにかくそんなこんなで色々コミュニケーションが活発に!
良い事でげすな。那智さん、今度はネタ考えて来ます!
2006/10/23(Mon)23:58
音声・歌等トラックバック(1)コメント(7)
<<隊長とおやじさん凄え(笑) │ HOME │ やっぱり見返した>>
HAKUSYU RES
>10月23日 18:25 林檎様
うおう!リンク有難うございます!
うわーい相互相互~。リンク切れは近日中に直しますのでしばしお待ちを・・・!

>10月23日 18:55
荒木先生、吸血鬼ですか(笑)
でも確かにそう思っても仕方ない位の若々しさ・・・。恐ろしい。

>10月23日 20:19
うつらうららか・・・あ、ちゅるやさんのですかね?
可愛えし綺麗ですなあ・・・しかしハルヒなのがっ!
ぬう。っていうか最近同人ショップなんて行ってねえなあ・・・ふぅ(ため息付く辺りカタギではない)
でも情報有難うございましたー!
昨日はどうもお世話になりましたー。(mixiでも書きましたが)
なんか恥ずかしくて口から火が出そうです・・・あ、違った顔でした(錯乱中

まさかマイク買ったのに、最初に電話で声晒すことになるとは思ってもみませんでした(笑
まぁちょびっとだけお話出来ただけでも満足でしたが、やっぱりよたくさんの美声にはとてもじゃないですがかないませんよ。。(´д`)
今後お時間が合えば音声とかでもどうぞよろしくお願いします~

もて王は、ネタよりもパロのやり過ぎで訴訟起こされないかとハラハラしてます(笑
2006/10/24 00:49 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
先程はどうも有り難うございました。
一発ネタしか仕込まなかった自分が憎いです(苦笑)

>好みな声
…そですか?(´・∀・`)
2006/10/24 00:58 │ 龍牙那智 #xo2ligvU[ 編集]
>TOM様
どもっ、本当にお世話様っした!楽しかったですふふふふふ。
口から火・・・どこのゴジラか何かですか(笑)
自分もまさか電話で話す事になろうとは思いませんでした。
うわー流石に電話は初めてだー!と喜んでました。
声は普通に話すとホント素に近くなってしまうので悔しいのですがね。
こちらこそ、是非ご一緒したいっす!
もて王はそんな所も大好きです(笑)!

>龍牙那智様
やったー初会話ー!嬉しかったっす!
むしろネタ仕込んでもいない自分が腹立たしいです(笑)
那智さんはさっぱりしてるけど可愛らしい所もあるといった感じの声で好きですw
また是非話しましょうねー!お疲れでした!
2006/10/24 19:28 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
格好良いとか好青年とか止めてくださーい(笑)
どうみても変青年ですからー!
そのうちきっと本性出ますからー!(笑)

かなりハズいですよほんとにー(笑)
2006/10/24 20:25 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
うわ~、話聞いてたら自分も音声チャット激しくやりたくなってきた~!
マイク買いたいですね~!今は金無いけど…orz
2006/10/24 20:51 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
>鴨田おやじ様
えー、事実ですからー(笑)
でもオッケイ、変青年は変青年で素敵だ!
しかし本当にラジオで何を言われてたのかが気になります(笑)

>N-FIELD様
マイク買ったら是非お相手してやって下さい(笑)
こうしてどんどん音声やる人が増えて行けば・・・ふふ。
2006/10/24 22:02 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/550-98d416b8
TRACKBACK
昨晩の9時半から2時間よたくさんとスカイプでお話しましたーヾ(*゚∀゚*)ノシ
☆七星亭の連絡帳☆ │ 2006/10/24 00:56
 │ 日記TOP │ 
