■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 隊長とおやじさん凄え(笑)  /2006年10月24日(火)
隊長宅とりごや高校放送部!?「vs鴨田おやじさん」がアーップ!
早速聞いてみた。
・・・おいおい2人とも大丈夫ですかい(笑)!
結構ヤバ目な会話してらっしゃったような・・・おやじさーん、暴走してまっせー!
本当にコルクマリー大好きですね(激笑)!!

それはいいとして、何ですか
「よたくさん並に(うおっまぶしっ)」の部分は(激笑)!!!
凄え気になるじゃないですか(笑)!
え、何?エロい人とかそんな感じ?
でも一緒にいても面白いかどうかは保障出来んよ!

その他気になった事やら。
>「エロい絵だと(自分はそれだけじゃないけど!)情熱を持てる変態さん」ギクリ。
あと隊長のピーチボンボン棒に対しての必死な言い訳説明が素敵でした(笑)
そして清杉アフレコ(笑)チャレンジャー!
むしろ自分もちょっと出来そうかも知れなかったりどうだったり?
(そこはバンブーにしとけよ)
何か話のチョイスがシュールでした(笑)安井―――!

ちなみにギャグ王のボンバーマンくさいのは「すすめ!ダイナマン」っすね(笑)
色々楽しませてもらいました!お疲れっした!
次回は誰かなー誰かなーワクワク。
2006/10/24(Tue)21:07
音声・歌等トラックバック(0)コメント(7)
<<凄い人は凄い。 │ HOME │ 色んな方の声聞いてるな、何気に。>>
かなり楽しかったっすよー(笑)
僕も聴きましたが自分暴走し過ぎー!
「よたくさん並にうおっまぶしっ」はご想像にお任せします(笑)

隊長が自分の言葉を伏せてるのが(笑)
よたくさんが入ればバンブー出来るかもしれませんね!(えぇー?
今回もスゲェですね。
やはり定番のエr(ry)トーク炸裂ですな(笑)
『えぐち』って打って変換しt(強制終了

実は今回、鴨田さんが出たことでちょっとした自信がついたかもしれません。
なぜかって?それは・・・10の質問にあります。わかるかな?

でも今マイクがブッ壊れてるんで、買いにいかないと(汗
その前にも通信のアレコレも把握しとかないとね。

ゲスト出演の道はまだまだ遠い・・・かもwww
2006/10/24 22:30 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
KoめんとHaくしゅれす
>鴨田おやじ様
聞いてるこちらも楽しかったですからね(笑)
暴走っぷりが素敵でした!
しかしあの伏せ音・・・気になるなあ(笑)
バンブーは・・・イメージがっ!イメージの問題で難しいんですっ!
というよりアフレコはむっずー!

>ジョン様
定番ですね(笑)(オイ)
自信・・・ですか?ど、どこだろう?
ゲスト出演されるなら楽しみにしてますよー!
音声やる人増えろー。

>10月24日 17:00
大亜門先生は、連載なら「無敵鉄姫スピンちゃん」を描いてらっしゃいましたね。
読み切りならもて王の前衛、ヒロイヤルシティーとか。
その前にも(自分は見た事ありませんが)もて塾とかも載ってたみたいですね。
いつまで続けられるか心配な所もありますが(苦笑)応援していきたいっす!
2006/10/24 22:39 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
自分の事なので二回もコメント(笑)

>よたくさん
どうみても音声ブログのおやじとは別人です。ありがとうございました(笑)

伏せたのは言っちゃってもいいんですが、やっぱり伏せるべきかと(笑)
ピー音の数では負けましたが、暴走っぷりとヤバさはよたくさんに勝てた気がします(笑)

>ジョンさん
失礼かもしれませんがもしかして土塚漫画に出会った時期だったり?(笑)
そうだとしたら新人土塚ファンがこんな濃いキャラなのできっと大丈夫ですよー(笑)

長くなりましたがこの辺でー!
2006/10/24 22:55 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
>鴨田おやじ様
>どうみても別人
それも良しっ(笑)!おけおけ!
ぬー、伏せ音は永遠に謎のままか・・・!くそう!
ってーか競わなくていいですから(笑)
あれ?でも普通に話してたのに何で一番多いんだ?
おやじさんの方が結構ヤバイと思うんだけどなー(笑)
あ、ジョンさんのおっしゃってたのはそれか・・・!?
2006/10/24 23:52 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ボクも伏せ音が気になる(笑
なんだか「うおっまぶしっ」は最近流行ってますねぇwww

>鴨田さん
おっ、よくわかりましたね。
そうです。ボクも鴨田さんと同じくらいから興味を持つようになったのです。
本人が言うなら確実ですね。ますます自信がついてきましたよ。鴨田さんナイス!

とはいえまだ心配事はありますよ。
つっても「一番キャラが薄いかも」って程度のものですが(ぉ

ダイナマンっていうと、どうしても科学戦隊しか思いつかない・・・(古いな
2006/10/25 12:31 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
>ジョン様
マジで気になりますよね・・・!
おやじさんがGUN道好きなのできっとそれでチョイスされたんだと思います(笑)
おっ、おやじさんの予想大当たり!
なるほど、そこでしたか。是非立候補して下さいよ!
薄いなんて言わずに(笑)!
ダイナマンはそっちも思いつきますよね。ダイダイダイダイダイナマーン!
2006/10/25 21:51 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/551-16814748
 │ 日記TOP │ 
