■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凄く燃えます・・・!  /2006年10月26日(木)
火事じゃありません。

前回のマテパ感想の追記で、マルチー争奪戦妄想絵を描いた訳っすが、
素敵発言第一人者のnana子さんがそれを受けて別視点で描いて下さった・・・!!
燃えます。萌えます。ヤバイです。
つーかマリーが腰に回した手がやたらエロい気がするのは気のせいですか!
マルチーの愛されっぷりが素敵すぎです。
グリン、早く奪還に向かんだー(笑)!愛をとりもどs(ry
いや、ご馳走様でした。
・・・あの展開をこんな風にしてしまうんだから妄想ってのは凄えな(笑)
あ、もちろん自分含め。

nana子さん宅といえばタマちゃんのハロウィン絵もアップされてて悶え。
ああ、自分は描ける余裕が無さそう・・・(泣)
とりあえずやる事済ませてからな!
2006/10/26(Thu)22:43
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(1)
<<見事に爆睡 │ HOME │ 凄い人は凄い。>>
っはっくっしゅっれっす
>10月26日 1:57 nana子様
うお、発言者様直々に(笑)!
もうあの一言は本当に鱗落ちまくりでしたよ!
正直ウェディング衣装マルチー描くの楽しかったです・・・!
そちらでも素敵絵が拝見出来て幸せでした!
こういう交流が出来るのもファンサイトの醍醐味ですね!
コメントどもでしたー!
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/553-308c3d26
 │ 日記TOP │ 
