■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 見事に爆睡  /2006年10月28日(土)
さー、金曜で仕事も終わったしゆっくり?出来るぞーと帰って来て、
ちょろっとネットして一旦寝ようと布団にもぐりこみ。
そして目が覚め時計を見たら、

針が12時を指してました。

一瞬目を疑った。
そして一日の流れを確認。・・・うん、思いっきり夜だ、間違いなく。
おいいいちょっと待て飯も食ってねえし風呂に入ってもねえよ!
いや、確かに途中で「飯が冷める」とか聞いた覚えはある!
おかんがお茶持って来たような覚えもある!
しかしそれらを完璧に無視して寝こけてしまったらしい。
・・・7時頃寝たから5時間位!?そんなに疲れてたのか!?
そりゃあ今日なったんだけどさ・・・まあそれにしては奇跡的に具合良かったけど。
先月はあんなに死にそうだったのに何故。
時期がずれ込んだのは関係してるんだろうか・・・?
むしろ今月はずっと具合悪かったから分散されてたのか!どっちもどっちだが。
そんな訳でこんな時間まで起きてたり。まあそろそろ寝るようにはしてみるか。
うあ、何も出来なかったなあ・・・。
2006/10/28(Sat)02:44
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<もう既に自信無くしてるけど │ HOME │ 凄く燃えます・・・!>>
ぱちぱちれす
>10月26日 23:10
うわっはー、仕事早いっすよ!
しかも何かベタ誉めされてるし・・・!恐縮すぎます!
出来ればそちらにもリンクさせて頂きたいですがどうでしょ?
ともあれ、どうも有難うございました!

>10月27日 2:03
音ゲーっぽくしたGod knowsのMAD見た事あるんですよねー(っつーかそれで曲知った)
もし本当にあったらかなり難しそうですよね・・・!
ハレ晴レはリズム取るのが難しそう・・・。

>10月27日 22:17 ジョン様
ラジオ、そういやどうですかねー。
サイト持ちさんじゃないといけない・・・のかな?
隊長のご判断次第ですね。
やはりそうでしたか…
くくく、ポ~メ大佐はコソーリと覗いておりましたよ(誰だよ!?)
自分も少々眠れなくてパソ立ち上げてmixiでログイン状況を見てたら「こんな時間に起きてるの!?」と思ってましたよ(笑)
あ、冒頭の記述の元ネタは柴田亜美の犬ブログ「漫画家の犬」からです(笑)
kanon、届きましたよ~。ちょっとだけやってみました。音楽がすごい綺麗ですね~!あと、いきなりの女の子のドアップにびっくり&ドキドキしました(笑)
あ、それと、自分も25or26日の新宿オフ会に参加してみようと思います~。夜行バスで費用を抑えればなんとか参加可能かと…。
それではこの辺で~。
2006/10/28 08:34 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
>N-FIELD様
元ネタ聞いた事あるような無いような・・・!
ええ、何だか凄え時間まで起きてました。
と、Kanon届きましたか!ええ、keyの音楽は凄えキますよ・・・!
何かもー切ない感じの音楽が胸にギュンギュンです。
個人的な意見としては特にAIRの音楽は神がかってると思いました。
機会があればそちらも是非(笑)
ドアップ・・・は名雪ですかね。幼馴染いえー!
しかもオフ会参加ですと!?
うわっ、マジすか!遠い所を・・・!
当日お会い出来たら宜しくお願いします!
2006/10/28 22:48 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
「漫画家の犬」は柴田亜美の飼い犬「茶壷」(ポメラギオン)の生態を描いたブログですよ~。茶壷と飼い主の掛け合いがかなり笑えますw一度覗いて見て記事を2、3読んでみるといいですよw検索したらあっさり引っかかりますので。
音楽はサントラ欲しくなりましたね~。これはいいものだ(笑)
ええ、たしかに名雪ですね。幼馴染とはいえああもドアップで迫られると心理状態がやばくなりそうなんですが(笑)
ええ、オフ会参加を決めましたよ。こちらこそよろしくお願いします!

追記ですが…
とうとうマイクに手を出してしまいましたよ(笑)近くの電器店でポイントサービスをやってたのでつい…(笑)これでボイスチャットも出来ますよ!その代償として2ヶ月先まで遊興費が減りますが…orz
2006/10/29 10:05 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
>N-FIELD様
ちょろっと除いてみましたが、ポメの可愛らしさにやられました・・・ぐはっ。
今度じっくり見てみよう・・・。
Kanonのサントラ思いっきり売ってますのでクリア後にでも(笑)
透明感のある曲が素敵ですよね・・・浄土高原とかお気に入りっす。
曲自体も良いですが使われ方とかも秀逸ですよ・・・是非終わりまで!
どういう攻略順にしたのかもちょびっと気になります(笑)
>オフ会
隊長の所でも返信されてましたね。こちらこそ宜しくっす!
しかもマイクまで・・・どんどん染まって来てますね!
今度機会があれば!
2006/10/29 21:47 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/554-46d3b0f4
 │ 日記TOP │ 
