■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もう既に自信無くしてるけど  /2006年10月28日(土)
先日のポーズお題に挑戦してみる事に。
何かゴン太さんとかmixiでよいちさんとか既に上手い人が始めたようで・・・。
自分の下手さ加減が浮き彫りになってるよ既に。
もう本当に凝った絵は描けねえし!まあでも頑張ってみよう・・・。

そんな訳でNo.1「立つ」
ジルさん、立つ。

ジルさんまともに描いたの初めて・・・難しっ!
でも最初に思いついたのがジルさんだったので。
いやまあ本当に最初に思いついたのは「ガンダム大地に(略)」だったんだけどね!
んなもん絵に出来るか―――!
2006/10/28(Sat)22:32
ポーズお題トラックバック(0)コメント(4)
<<メチャクチャ時間かかった │ HOME │ 見事に爆睡>>
よたくさん仕様のジルさん初めて見たっ!!!

このお題おもしろそうだなぁ~。手描きでやってみよっと。

>ガンダム大地に(略)
顔アップで目を光らせときゃいいんでないですかね(んな適当な/笑
でもこれは1枚絵で表現するよりも、漫画風にしたほうがわかりやすいかもしれませんね。

46番と59番に至っては、よたくさん暴走しそうで怖い(ぇ
こめ×はくれす
>ジョン様
落書きで描いたのも顔アップでしたしね・・・全身描いたのなんて初めてだ!
ジョンさんもやりますか!凄え!
>ガンダム
まず顔アップが描けn(ry
というかその前にどんな状況かも詳しくは知りませんしね・・・。
>46番と59番
そこまで行けるかどうかも微妙ですが、
「46.四つんばい」でジョジョ6部(というか温子)が思い浮かびました。・・・裸!?
あと「41.構える」と「43.とびかかる」はセットか!?とか思ってしまった辺りもうヤバイと思います。

拍手れす
>10月28日 5:57
リンクオッケイですか!
わっかりました、じゃあ近い内に貼らせて頂きますね!
今後とも宜しくっすー!
2006/10/28 23:46 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
僕もやっちゃおうかなぁと思いつつ昨日は寝てました(笑)

僕は「立つ」で浮かんだのが「ジョジョ立ち」でした。

全身はかなり難しい気がしてならないです(笑)
ていうか60は多い気が(ry
2006/10/29 08:16 │ 鴨田おやじ #-[ 編集]
>鴨田おやじ様
うおお、何だか参加者が続々と!?
なるほど、最初に思い浮かんだのはジョジョですか(笑)
「立ち」だったら思いっきりそれだったと思います。
全身はメチャクチャ苦手なんですが、だからこそ挑戦してみるべきかと思いまして!
・・・どこまで出来るかな・・・。
2006/10/29 21:37 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/555-397193b2
 │ 日記TOP │ 
