■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 メチャクチャ時間かかった  /2006年10月29日(日)
うん、作業自体はむしろ楽な方だったんだけど、どうしようかというのに迷ってね・・・。
まあ何とか絵チャログアップ出来やした。
パスも付いてるけどそんなに難しくは無いと思う。
もし間違ってたらどうしよう。
ちなみにパス間違えた場合の画像を無駄に用意してあったり・・・何やってんだ。

いやしかし改めて見ると本当にまずいな(笑)
だからこそ難産だったんだけど。
ログ編集する身としては面白いけど辛い(笑)

ところで話は変わるけど、もて王でキノコ祭だったのは周知の?事実だと思うが、
そういや最近おっぱい祭もあったんだっけ・・・何このシンクロ。
2006/10/29(Sun)21:07
絵茶等トラックバック(0)コメント(2)
<<初めてお名前出し? │ HOME │ もう既に自信無くしてるけど>>
ログ整理お疲れ様でした。早速拝見させていただきましたょ。
棒とかキノコとか牛乳(練乳)とか日常的に言ってる土塚系サイトの人たちに危うさを感じました(笑)
あ、kanonですが、名雪から攻略し始めました。個人的には舞が(見た目は)好みなので、早く出てこないかな~と思ったり。
>N-FIELD様
うあ、わざわざ労いのお言葉有難うございます!
ギリギリというより一線を超えてしまっているような状況になってしまいましたね(笑)
あれだけのものは流石に今後は・・・そんなには・・・たぶん。
>Kanon
おお、自分も名雪からやりましたよー。
お母さん(見えない)の秋子さんも良いキャラしてるのでそちらも楽しめると思います。
舞は舞で可愛すぎますよ・・・自分も1番好みだったりします(笑)(見た目も性格も)
コンシューマ版では声が田村ゆかりさんだったりするんですがね(笑)
でも案外似合ってるのかも・・・?
2006/10/31 23:53 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/556-05aff051
 │ 日記TOP │ 
