■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初めてお名前出し?  /2006年10月29日(日)
そういやリンクをちょびちょび追加ー。
エロゲ関係の(おい)美麗な絵の女性原画家お二人のサイトと、
以前からコメントをよく頂いてた汁粉善哉さんのサイトをば。
こわしや同盟の絵チャでご一緒した時辺りからお知り合いにー。
ってかこちらがコメントもらってばかりでしたが(汗)
ホント有難うございますいつもいつも!

でもってリンク貼って頂いちゃったんでこちらでも!
只今デモベのアルがお出迎えです。雰囲気が良いなあ・・・!
独特の塗り方で凄えっす。
どぞ今後とも宜しくですー!

・・・リンクと言えば真春さんのブログも貼らせて頂きたいなあ・・・
(独り言)(向こうで言えよ)
2006/10/29(Sun)21:29
サイトトラックバック(0)コメント(8)
<<姉ちゃんに笑い殺される │ HOME │ メチャクチャ時間かかった>>
絵茶ログ見ました~
あのテンションの上がりっぷりは拙者の知ってる限り一番でしたねぇ。
またやりましょうねー。

>待ち受けがデモベ
なんで拙者と同じなんd(ry
>蟹殻様
うわん早速(笑)
マジであのテンションは異常だったと思います(笑)
こちらこそ、また是非!
>待ち受け
同士がいた(笑)ちなみに滑走してる画像です。
一杯持ってるけどねー!もう格好良すぎ・・・!
2006/10/29 21:54 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
同じく絵茶ログ漁ってきました~
いやーそれにしてもこれまでの絵茶の歴史を塗り替える、魔法アイテムが続々登場した回でしたね(笑
後半たけふみに換装したのに何も出来ませんでした(´;ω;`)
まだまだ青いです…

>メアドに生年月日とか
・・・orz
2006/10/29 23:30 │ TOM #EjiTgGto[ 編集]
>TOM様
そんな報告されると恥ずかしいのは何故(笑)?
もう歴史に残りすぎる絵チャですよ・・・。
たけふみさん、次回は是非やっちゃって下さい(笑)
自分好きなのは変な事でも無いと思いますし!おっけーおっけー!
2006/10/30 00:48 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
こんばんは!
こんばんは、真春です~。
こちらにコメントさせていただくのは初めてですね。あわわ。(何


いつも日記を拝見させていただいています。…ってリンク!!
どうぞどうぞ貼っちゃって下さい!もういくらでも!(一つでいいだろ)

もしよかったらこちらにもそちらのリンクを…と言いたいところですが、ちょっとまだリンクの貼り方がわからないorz
わかったら、貼らせていただいてもいいですか?

とにかく、私のブログはどうぞリンクしちゃって下さいVもういくらd(ry

それではまた!気軽に遊びにきて下さいね~V
2006/10/30 18:02 │ 真春菜摘 #-[ 編集]
>真春菜摘様
っこんばんは!おおお、コメントどうもです!
こんなお馬鹿な所に来て頂いて恐縮です・・・!
リンクおっけですか!分かりました、じゃあ次回更新時にでも!
こちらもお好きに貼って下さって構いませんというか有難いです!
ではまたー。絵チャ等もまたご一緒しましょう!
2006/10/30 22:14 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
ありがとうございます~
そーいえば名前出すの初めて?かもしれませんね(笑)

リンクと紹介ありがとうございます。
後、コメントも確認しましたが國生さんですか(笑)他の方も國生さんに反応するんだよなー(笑)

>独特
あー、そう言われたの初めてですね。自分としては「ありがちだなー」と思っていたのですが……嬉しいですね。

ではでは改めてありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願い致します!
2006/10/30 22:19 │ 汁粉善哉 #pYrWfDco[ 編集]
>汁粉善哉様
ですね(笑)ひた隠しでここまで来たぜ!
リンクはこちらこそどうも有難うございました!
あの國生さんには反応するでしょう(笑)
色塗り、凄く印象的だと思うのですが・・・グラデーション効いてたりで。
あれがありがちだったら自分の塗りは・・・!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくですー!では、どもでした!
2006/10/30 22:36 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/557-67796a79
 │ 日記TOP │ 
