■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 姉ちゃんに笑い殺される  /2006年10月30日(月)
寝る前に一通りチェックしよーとAnd Boring Otherworld様に行ったのがまずかった・・・!

笑いすぎて寝られねえ。

ていうか笑いすぎて気持ち悪い。どんな効果。
あまりにも許容範囲を超えていて体が付いて行けてねえ!


姉ちゃんの自作詩集発見した
姉ちゃんの自作詩集発見した 2
姉ちゃんの自作詩集発見した 3
姉ちゃんの自作詩集発見した 4
姉ちゃんの自作詩集発見した R(リターン)
姉ちゃんの自作詩集発見した R2
姉ちゃんの自作詩集発見した R3
姉ちゃんの自作詩集発見した R4
姉ちゃんの自作詩集発見した R5
(個々にリンク貼らなくても記事の終わりに次のリンク貼ってあるけどね)

最初は普通にちょっと変わった娘なのかなーと思っていたら
途中からどんどん出て来る黒さや唐突な展開がたまらない(激笑)!!
ていうかどんなハイクオリティな頭してんだ!
その発想は天から与えられたものなのか・・・才能に嫉妬。
お母さんも凄えし・・・この家庭凄え見てみたいのは自分だけじゃないよな!
あ、詩集出たら買います(笑)
とりあえず夜中に見るもんじゃねえなこりゃ。あー、どうしよ寝られねー。
2006/10/30(Mon)01:38
面白・ネタ等トラックバック(0)コメント(7)
<<はろうぃーん │ HOME │ 初めてお名前出し?>>
過去の記事へのコメントで申し訳ないんですが、
遅ればせながらコメントを送らせていただきます!

10/25の記事>
あわわ……仕事でしばらくサイト回っていない間に
ウチの別宅を見ていただいたそうで……。
ありがとうございます!!
まだまだ拙いですが、もったいないお言葉にお力をいただき、
また、精進していこうと気合が入りました!
そして、貴女のおかげで自分がポーズお題なるものを
やっていることを思い出しました(笑)

10/28の記事>
ポーズお題、がんばってください!!
土塚サイトで土塚キャラ、閲覧者さんも大喜びで
修行(?)にもなって一石二鳥ですね!!
私も、ん年ぶりに再開しようかと思います……。
お互い頑張りましょう!!

PS:3連休取れました!!詳しくはメールします!!
姉ちゃんすげぇぇぇぇぇ!!!
これはこれでヤバイですね(笑)

よたくさんのことだ。朗読してる音声聴いて何かしらフラグが立っt(強制終了
2006/10/30 10:52 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
ぅわはは!(爆笑)
良い感じにハジケてますね!
こりゃいいわ~

>>1が厨房、姉が高2かぁ・・・
はっ! サヤとかずひこ・・・!
2006/10/30 17:31 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
>堺屋ミナト様
いやーわざわざそんなコメント有難うございます!
見よう見ようと思いつつ中途半端に拝見するのは嫌だったので何か延び延びに・・・。
でも本当拝見して身が引き締まる思いでした・・・レベルが違うっ!
ポーズお題、随分前からやってらしたんですね(笑)
色んな方の絵を見るのは勉強になります。
ポーズお題は身になりますよね・・・!頑張って行こうと思います!
堺屋さんもお体に気を付けて頑張って下さいましー!
でもってメール受け取りました!返事は後ほど!

>ジョン様
マジでクオリティ高すぎですこの姉ちゃん(笑)
つーか何故か弟に「ちょっと似てる」と言われました。
・・・あんなクオリティ高くねえよ!?
確かに時々宇宙人語は話したりしますけど(おい)
>フラグ
フツーにむりー(笑)

>蟹殻様
ハジケすぎですよ(笑)
とても付いていけない次元・・・天才すぎる。
>サヤとかずひこ
盲 点 だ っ た !
2006/10/30 22:04 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
リンク先のブログ記事の「面白いギャグマンガなんとか」
というスレッド紹介で清杉の名前がちらほら挙がっていたのに
ほろりと来ました(・∀・)。
2006/10/31 01:38 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
dahahahahahaha!!!!!!!

て、天才や!天才が現れおったで!?

笑わずにはいられません。
2006/10/31 22:04 │ TOKIO #-[ 編集]
>どこぞの所長様
そんなものがありました!?
他の所は見てなかった・・・清杉はハマれば強いっすよね・・・!
知らない人には1回見て欲しい!

>TOKIO様
ていうかこれで笑えない人がいたら異常な気がします(そこまで)
天才・・・むしろ神!到底行き付けないレベルですよ。
2006/10/31 23:49 │ よたく行幸 #Scvb2jZI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/558-6faf1654
 │ 日記TOP │ 
