■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 はろうぃーん  /2006年10月30日(月)
・・・世間はジャック・オー・ランタンが溢れてますのう。
パンプキン・シザーズは確かにうってつけのような、でも違うような?
ふえさんの落書き帳より)
何か描こうかなーと思いつつここまで来てしまった。
・・・まあ、とある所で描いているんですが
題材的には良いんすがねえ。
どうにもキャラが搾れねえので。
・・・あえて土塚作品以外で描くか。キャス子さんとか(そこでそう来るのか)
ほら、一応魔女だし!久しぶりに。
っていうか結局ホロウやらないまま1年が過ぎた・・・しくしく。
やりたいのは微妙に溜まって来てるんだけどなあ。
他にも手付けてるものがもう目一杯!どうすんだよこれ!
隙を見て・・・出来ないだろうな-(涙)
PS2版のFateも何だか色々加えられてるらしいし、やりてえええ!
でもあれ声入ったらプレイ時間一体何十時間になるんじゃ―――!?
2006/10/30(Mon)22:31
ゲームトラックバック(0)コメント(1)
<<うあん適当・・・(汗) │ HOME │ 姉ちゃんに笑い殺される>>
HAくしゅれす
>10月30日 17:13
「ビーダマン」「レッツ&ゴー」とか懐かしすぎです(笑)
本当に子供の遊びじゃない次元でしたよねー・・・凶器だろあれ。
おはスタとか見てた時代だ・・・何年前だろうっていうか小学生時代か。
アニメの主題歌をノートに書き出してたりしましたよ・・・。
しかしたぽさんは本気で模写・・・っつーか絵柄を似せるのが上手すぎますね。
え、何であんなの描けるの!?
本当に特徴出すぎで驚きの連続ですよ・・・凄えなあ・・・。
一体どんだけ描いてるのか気になって仕方ありません。

>10月30日 18:47
絵チャご覧になりましたか(笑)
ええ、何となく誰が描いたか分かりますよね。
誰が暴走しすぎなのかも分かりm(ry
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/559-b4230836
 │ 日記TOP │ 
