■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 TOP絵更新~  /2005年05月22日(日)
今更ですが。(ホントに遅えよ!)
キリ番444リクエストで「マテリアル・パズル」/土塚理弘のリュシカを。
ついでにグリンも。グリン初描きだよ・・・!無謀な事をするな。
向日葵様、リクエストありがとうございました。

マテパ、ちょうど12巻発売されたばかりですねー。当然ゲット。
追加ページがちょこちょこと。結構多かった。

最近思うのですが、土塚先生女の子可愛くなってるよな・・・。
ハッキリ言って萌え系の絵では無かったんですが、いつだろ、2章入ってからか時々普通に可愛いと思う絵柄に。
個人的にとても良いと思います。

12巻は100名に「ねこテレカ」が当たるそうですよ!一応応募しておこう。
ちなみにこの巻(ギャグ方面)で一番好きなのは第68話の「三十指が話し合いに来る」トコ。
メモリア城の人達素敵すぎ(笑)
2005/05/22(Sun)22:34
キリ番関係トラックバック(0)コメント(0)
<<1000ヒット! │ HOME │ ヤングガンガンNo.11というか>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/56-2771fbfe
 │ 日記TOP │ 
