■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うあん適当・・・(汗)  /2006年10月31日(火)
所詮時間かけないと雑雑なんです。
まあ質はこの際置いといて!ハロウィン絵を一応本らくにアップ
宣言通りキャス子さんで・・・構図捻りねえー。

つーか描いてる途中で気付いたけど
東方の魔理沙とか思いっきり魔女スタイルだよな。
よし、ちょっくら描いてみるか。
弟から描け描け言われてるし。誕生日(今月14日)には描いてやらあ。
ま、練習って事で仕事帰ったら描いてみるかなー。
知らない人にはさっぱり分からんキャラですんません。
2006/10/31(Tue)00:30
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<ギリギリはろうぃん │ HOME │ はろうぃーん>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/560-de8a6f42
 │ 日記TOP │ 
